• ベストアンサー

出窓とはどう使えばいいのか

出窓とはどう使えばいいのか そもそも出窓とは、誰が、なんのために、 どういう目的で使おうとして、考え出したのか? そして効果的に使うには、どのようにすればいいのか? あとメンテナンスや管理はどうしたらいいのか? そもそも何に使えばいいのか? あひるの置物とか置けばいいのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の家は、トイレットペーパー置き場になってます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あひるの置物いいですね。 重量級のあひるでなければ。 登記上の床面積より空間を広く使うための出窓です。 物置にしようが、デコレートして楽しもうが自由です。 でもせっかくの窓なので物置はあんまりですよね。 重いものや日焼けすると困るものは置かない方が無難だと思います。 鉢花置いたりあひる置いたりしてください。