• 締切済み

気持ちが知りたいです。

相談です! 職場に年下の好きな女性がいます。 その彼女とCDの貸し借りをしてまして、先日僕のCDを貸しました。 その後、彼女から社内メールでお礼と母親も聞いているって言ってました。 今まで彼女から自分の親の事を言われた事なかったのでビックリしてます! 自分自身親の事を言わないのでどんな心境なのかな?って思っています。 みなさんだったらどんな時に親の事を話したりしますか?

みんなの回答

noname#102866
noname#102866
回答No.3

私は異性の友人に親の話しもします。同性の友人にも話します。 何も意識していません。 話題のひとつとして話します。 私みたいな女性もいるので、あまり深くとらない方がいいかもしれません。 期待外れですみません。

• dio_world
回答No.2

自分(♂)の話で恐縮ですが・・・ 相手の女性に親の話をされると、 「私は親にガードされてますよぉ」 「親という監視の目が行き届いてますよぉ」 って言われた気分になります。 たぶん、私が古い人間だからでしょうね・・・ 自分が親の話をするときは、相手が信頼できたときです。 こっちは現代でも通用しそうですけどね。

• ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 すみません、親のことを話すことは女の子にとって普通のことです(>_<) 私は母親と仲がよいので友達にもそういうこと話しますよ。 だからその方も特に意味があって言ったのではなく『お母さんも聞くくらいいい曲でしたよ』ってことを伝えたかっただけだと思います。