• 締切済み

名古屋のホテル

来月から名古屋へ長期出張します(2か月)。ビジネスホテルに泊るかウィークリーマンションを借りるかで迷っています。女性が過ごしやすい環境はどちらでしょうか?(会社から約9000円/日で補助がでます) 又、おすすめのホテル、ウィークリーマンション等ありましたら是非教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

出張中のお泊まり先はもうお決まりですか?わたくし、会員制ルームシェア7seven という1ルーム賃貸マンションを会員になって頂いた方に格安で半日または1日単位で部屋を提供させていただいております。家具・家電、掃除付きで、お仕事中の部屋に居ない時間は料金はかからず、部屋の必要な時だけ利用していただくという形になるので他より安いかと思います。もしよろしければ、こちらをご覧ください↓ http://hp.did.ne.jp/540710/

  • tacknin
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.1

私は定期的に名古屋出張がある仕事をしていまして、 かなりホテル事情に詳しいと自負しております。 いくつかご紹介します。 http://www.bs-hotel.co.jp/ ここは無料で会員登録しますと、10泊ごとに1泊分が無料になる特典があります。また、ウイークリーマンションも併設しており、そちらを利用した場合も朝食が付いています。 部屋も奇麗で、朝食が充実している点もお勧めですが、最寄り駅が伏見駅なのが質問者様の状況によっては不便かもしれません。 http://www.trusty.jp/trustyn/ こちらは、値段の割にラグジュアリー感がありお勧めです。 女性には特に人気ですね。 http://www.hotel-landmark.co.jp/ こちらは名古屋最大の繁華街、栄が近く奇麗です。 以上が私がお勧めするベスト3です。 ご参考にしてください。

vaniroiro
質問者

お礼

ありがとうございます!名古屋駅すぐの会社なので伏見駅は歩いて通える範囲ですよね!是非連絡取ってみます。

関連するQ&A

  • 名古屋のホテル(ビジネス向け)

    こんにちわ。 来週木金と名古屋出張のため、名古屋市近辺でよいビジネスホテルを探しています。 ・上限1万2千円 ・名古屋駅近辺 の条件でお奨めのホテルがありましたら教えて下さい。 それなりに設備が整っているところを希望してます。 情報お待ちしてますm(__)m

  • 名古屋のビジネスホテル

    出張で名古屋に行きます。 名古屋に泊って翌朝は静岡に行かなければなりません。 このような場合、宿泊先はどの駅の辺りで予約すればベストでしょうか? また5,000円~6,000円台ぐらいでおすすめビジネスホテルがあれば教えてください。

  • ホテル連泊とウイークリーマンション比較

    ホテル連泊とウイークリーマンション比較です。1つの場所に短期間、出張でも旅行でもとどまる場合ホテル連泊とウイークリーマンションどっちがいいでしょうか。 ケースによっても違いますが、例えば名古屋あたりで例を考えます。ホテルの値段も違いますが、安めのビジネスホテルだと¥5~6000で宿泊できます。一方名古屋近郊のウイークリーマンションはHPとかを見るとおよそ¥2~3000になります。そこで光熱費や清掃費が1日でどれくらいかかるかが問題ですが・・・ウイークリーマンションの光熱費や清掃費がどのような内容でかかるかがよくわかっておらず比較ができません。1日ごとに使用料で加算されるのか、清掃費も日ごとにかかるのか。 この名古屋の例で言うと、どれくらいの日数が分岐点になりますでしょうか?

  • 名古屋

      来月名古屋に友人と二人で一泊二日で遊びにいくのですが、泊まり先がなかなか決まりません。そこで、名古屋のホテルに泊まったことのある女性の方にお聞きしたいのですが、ここはおすすめだよ!というビジネスホテルはありますか?できればおすすめする理由も書いていただけると助かります 今のところビーズホテルがいいかなあと思っているのですが‥‥

  • こういう場合、どのように交渉すればいいですか?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 長期出張で仙台に来ています。 震災のため、ウィークリーマンションが借りれないため、 ビジネスホテルに泊まっています。 長期出張の期間は二か月です。 長期出張の場合は、宿泊代は実費で日当1500円となります。 当然、休日も宿泊代は支給されます。 私には妻がいるのですが 長期出張中の休日に一度、仙台に妻が来ます。 その時は普段泊まっているビジネスホテルでは二人泊まるのは 大変なので別途ホテルを予約しようと思います。その場合、普段泊まっているホテルの倍 ほどの値段になるのですがこういう場合、会社には普段泊まる分程度の宿泊代を請求することは可能でしょうか?

  • ビジネスホテル、ウイークリーとどちらが安いですか

    埼玉に、10日または1か月滞在しようと思っています。その場合格安ビジネスホテルとウイークリーマンションのような長期滞在型とどちらが安いでしょう。ウイークリだと清掃費や光熱費など初期費用がわりとかかると聞いていますのでやっぱり格安ビジネスホテルでしょうか。ちなみにシェアハウスは考えていません。

  • 名古屋で安いホテルを探してます

    来月に所用で名古屋に行くのでできるだけ安いホテルを探しています。 ※男1名で1泊です。 ビジネスホテル(カプセル除く)でよいので、安いホテルを知っている方は教えてください。 栄に行くので栄近辺が良いのですが、地下鉄で気軽に行ける範囲であれば多少離れていても問題ありません。(名駅、金山、今池等) ちなみに旅の窓口(楽天トラベル)で安いホテルを検索するとカプセルホテルしか出てこないのですが、名古屋には安いビジネスホテルが登録されてないのでしょうか・・・?それとも愛知万博の影響で来月の予約もすべて押さえれてるとか・・・?

  • 名古屋での宿泊

    今度 名古屋に出張することになり なにしろ初めての所なので 宿泊場所がわかりません ビジネスホテル系で 女性でも安心の ホテルを教えていただけたら 嬉しいのですが・・・ 金額はだいたい5000円~10000円位のところで 教えて下さい

  • 長期出張でマンスリーマンションを借りたら、

     消費税の会計処理について、お聞きしたいのですが、会社の長期出張で費用が安く済むという理由でビジネスホテルを使わず、マンスリーマンションを1ヶ月以上の長期にわたって利用しました。  出張費の支給は旅費規程などではなく、実費で精算したのですが、この場合はやはり住宅ということで非課税処理になるんでしょうか。  他の会社でも、長期の場合、ウィークリーや、マンスリーマンションを利用されることはあると思うのですが、皆様はどのようにされているのか、教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • ホテルとウィークリーマンションの違い

    3週間から1ヶ月の出張をひかえています。 これまで、長期出張の経験もなく、少々不安です。 予定では会社の準備したウィークリーもしくはマンスリーマンションに 滞在の予定です。私はホテルにしか滞在したことがありません。 荷物も最小限でと思っているのですが、慣れてらっしゃる方 はどのようにされているのでしょう。 また、電気やガス、郵便物などはどのようにされているのでしょうか。 (出張中に間で一度は帰宅できるようなのですが) 何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう