• 締切済み

PS3の右上にでるインフォメーションボードを非表示にするには、

PS3の右上にでるインフォメーションボードを非表示にするには、 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.3

ごめんなさい。No2様の言うとおり間違ってました。 早とちりに気をつけます。

• sarahbeeze
回答No.2

下の方の回答は間違っています。 以前はインフォメーションボードというものがあったようですが、今の最新OSにはありません。 私もわずらわしいと思っています。どなたか、ぜひ教えてほしいです。

• a-ccom
回答No.1

XMB(最初のメニュー画面)で、設定→本体設定→「WhatNew」表示→切 にすればいいです。