OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右上の表示がおかしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174305
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (29/97)

友人のPCなんですが

ウィンドウの右上の 
「最小化」「最大化」「閉じる」や
スクロールバーの「▲」「▼」の表示が

0や1 5や6など 数字で表示されるようになりました

たぶん 使用上問題はないと思うのですが
どうやったら直るでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

フォントキャッシュが壊れてますね。
下のURLを参考にしましょう。
これで直るはずです。と言うより,ここで同様の質問をしている人たちはみんな直ってますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以前同じ質問がありました。
参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです。
お礼コメント
momoironozou

お礼率 29% (29/97)

gakushanekoさんkuaainaさん
返信ありがとうございます
知り合いも おかげさまでちゃんと直ったようです

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-09 02:18:01