• ベストアンサー

windowsの右上の表示

子供がいたずらしてwindowの窓の右上に閉じるとか最大とか最小にするとかの四角の小さい窓に0とか2とか数字が出てきてしまいました。元の×(閉じる)とかの表示に戻したいのですが、わかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

フォントキャッシュが壊れただけです。 お子さんのせいではありません。 お子さんに謝りましょう http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0299824

shuwachan3
質問者

お礼

直りました。ほっとしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mika1974
回答No.2

突然、表示が変わってしまうとビックリしますよね。 私もフォントの数が減ってきて「壊れた!」と 危うく、再インストールしてしまうところでした。 下記のサイトも、いろいろな症状が掲載されていますので 今後の参考になるかと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html