告白のタイミングを考えているけど、まだ早い?

このQ&Aのポイント
  • 2回目のデートを楽しんだ後、3回目のデートで告白を考えているけど、まだ早いか悩んでいます。
  • 彼女とのデートは楽しく、彼女は喜んでデートに応じてくれる状況ですが、まだ告白するタイミングかどうか迷っています。
  • 彼女との関係が好調で、3回目のデートの内容も二人で決めたため、告白を考えていますが、まだ早いか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白のタイミング

お世話になります。 先日、下記のURLでお世話になりました。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5563444.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5566556.html​ あれから無事に2回目のデートに誘うことができました! 今回も「いいですね、行きましょう~!」と言ってくれました。 2回目のデートの前に一度会う機会があり、今月の初めに去年の年末までの短期バイトの仲間(年配の方もいます。)で飲む機会があり、その子の隣に座る事ができました!(途中からですが、2時間位隣にいました。)1回目のデートの話や他の話題で楽しく話せました! 1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です。3回目の2回目のデートの帰りに3回目のデートの内容も二人で決めました。そんな彼女のことを僕は好きになっています。 3回目のデートで告白を考えていますが、まだ早いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)
回答No.1

3回もデートに行くなら脈ありってことで僕も告白するタイミング だと思います。 僕だったら安くてもいいのでネックレスなどのアクセサリーを買って行きOKなら付き合った日の記念ねと言って渡します。 NGだったら捨てます。

kasacchi
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとう御座います。 ちょっと考えて見ますね!来週もしかしたら会えるかも知れないので、頑張ります! アクセサリもいいですね~! 頑張りますね!

関連するQ&A

  • 告白のタイミングはいつでしょうか?脈はあるでしょうか?

    お世話になります。 先日、下記のURLでお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5563444.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5566556.html あれから無事に2回目のデートに誘うことができました! 今回も「いいですね、行きましょう~!」と言ってくれました。 2回目のデートの前に一度会う機会があり、今月の初めに去年の年末までの短期バイトの仲間(年配の方もいます。)で飲む機会があり、その子の隣に座る事ができました!(途中からですが、2時間位隣にいました。)1回目のデートの話や他の話題で楽しく話せました! 1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です。 そんな彼女のことを僕は好きになっています。 3回目のデートで告白を考えていますが、まだ早いでしょうか?

  • 恋愛相談

    お世話になります。 21歳の♂です。気になる女の子は24歳です。 あれから無事に2回目のデートに誘うことができました!内容はその子の家の近くで待ち合わせ。ランチ(お昼前)⇒ドライブ⇒ショッピング⇒カフェ⇒終わりって感じでした。(夕方18時前くらい)です。 今回も「いいですね、行きましょう~!」と言ってくれました。 ※2回目のデートの前に一度会う機会があり、今月の初めに去年の年末までの短期バイトの仲間(年配の方もいます。)で飲む機会があり、その子の隣に座る事ができました!(途中からですが、2時間位隣にいました。)その間、1回目のデートの話や他の話題で楽しく話せました! 1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です。3回目の2回目のデートの帰りに次はあのお店行こうよと二人で決めました。そんな彼女のことを僕は好きになっています。 3回目のデートで告白を考えていますが、現段階で脈はありますかね? まだ早いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 告白のタイミングについて

    こんにちは~!! 今日、2回目のデートの約束をして別れ際に告白しようと思っていますが、皆さんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします!! 僕とその子は高校が同じで、同じクラスには1度だけだったんですが クラスが隣だったりして科目別の授業でかぶることがありました。 そういうこともあってか、お互い言いたいことは言える仲だとは思っています。 そして1回目のデートの時にその子が 「他の男の子より威圧的じゃなくて喋りやすい~」と言っていました。 今年の春から向こうは大学生、自分は予備校に通っていて勉強も疎かに出来ないため会う機会も減ります。 ざっと書いてみましたけど、アドバイスのほうをよろしくお願いいたします!!

  • 二回目の告白は重いですか?

    今の好きな人との状態は、​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4558237.html​です。 直接手紙を渡して、二回目の告白をしようと思うんですが・・・。 重いでしょうか?;; 今までは隣だった席は、離れてしまいました。 Aの左右隣が仲良しで、私の隣や斜め後ろはよく話す男子で、授業中かなり喋ります。 私のほうが後ろの席なんですが、何回も見られて目が合います;; 後、クリスマスプレゼントも22日に一緒に渡したいんですが、重いですかね?

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 脈あり?告白するタイミング?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1902931 にて質問したものです。 相手の女性と電話・メールのやりとりをしてやっと明日26日に2人で遊びに行きことになりました。(これって初デートってことでいいのかな?) 明日行くところが野外で遊ぶところなんですが、明日は雨・・・昨日相手の女性と電話で話したところ「雨ならしかたないね、そこはまた今度いけばいいよね」と言われ僕もなにげに「そうだね。今度行こうね」と答えました。僕は明日の帰りに相手の女性に「また今度、会ってもらえますか?」って聞こうと思っていてんですが、相手の女性から「今度行けばいいよね」と 会う前に言われました。これって脈ありなんでしょうか?待ち合わせも最初相手の女性が僕の家の近くの電車の駅まで電車で来るって言っていたんですが、その10分後ぐらいに、やっぱり家の近くの大きなファミレスまで来て欲しいと言われました。僕は最初からそのつもりでいたので即答でOKしました。この、変更は意味ありなんでしょうか? あと、告白のタイミングって何回目のデートでどのタイミングでするもんなんでしょうか?

  • 告白しました!ですが・・・・

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2584101.html で質問させて頂いた者です。 実は2日前に勇気出して気になっている女性に告白しました。 遊びに行った帰りに言ったのですが、向こうは急なことで驚いていました。 答えは「少し考えさせて」との事で、その場は別れました。 翌日の朝に向こうからメールが来て昨日のお礼と共に「少し考えさせて」と再度言われました。 この時の彼女の気持ちはどんななのでしょうか? 全く気の無い人へなら即断ると聞いたことがあるんですが、今回は急だったので その発言をしたのかな?と思ってしまいます。 今後はその話題に触れずに普通に接しようと思いますが、やはり不安です。 よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング…

    高校生男子です。 最近いい感じの女子にそろそろ告白しようと思っています。 向こうから誘われたり、誘ったりで2回ほどデートして、帰りとかもよく向こうから誘われます。LINEもかれこれ一ヶ月くらい続いているので、あんまり引っ張るのもダメだろうなとは思っているのですが…。 ちょうどいまテスト一週間前という時期になってしまいまして… やっぱりテストが完全に終わってから告白しようと思っています。 自分から告白したことないので、告白するタイミングがよく分かりません…。 彼女とはここ一ヶ月くらいで、急に仲良くなった感じです。(前も普通に仲良かったですけど)2人で会って話すときは、前より恋愛の話題をふってくることが増えました。 そろそろ告白しても大丈夫だと思いますか? ちなみに、よく一緒に帰るので、そのときに告白しようと思っています。 どうか意見を聞かせてください!!

  • 告白の返事をもらいました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3210329.html こういう質問をしていて返事がありました 「付き合うなら僕のことをもっと知ってからがいいな、3回しかまだ会ってないし」って言われました 今までもすぐ付き合って失敗した経験があるらしいで 「もっと仲良くなりたいから、また遊びに行こう」と言われ、バイバイしました! こういうのは初めてなんですが、これから僕が頑張ればまだチャンスはありそうですか? 意見をください

  • 告白するとき。

    こんばんは。 以前何度か質問させていただきました <http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2554456.html>などどです。 お世話になりました(*- -)(*_ _) 上記の質問でもまだアドバイスをよければお願いします<(_ _)> えと、私は上記の質問を見ていただければわかると思いますが、 私は告白をすることにしました。 二度目どいうこともあるのですが、 電話と直接どっちがよろしいでしょうか?? また時間帯や場所、アドバイスがあればお願いしますー<(_ _)>