• 締切済み

作曲してください!!

こんにちは。 友達が『恋の歌詞を書いたから曲にして!』といわれたのですが、私は曲作りができません。 ですので、今から書く歌詞を曲にして回答してもらえませんか?? めんどくさいと思いますが、よろしくお願いします。              歌詞 どうして?こんなに君が好きなのに・・・      こんなに君をみてるのに・・・ どうして君は私を見てくれないの? どうして私を好きになってくれないの? いいだすときりがないくらい君に恋をしてる。 学校へ行って外を見ると君はいつも部活頑張ってるよね。 ドロドロになりながら。 勉強の時間になると、私はいつも君のほうを見る。 君が他の女の子と喋るとなぜか嫉妬する。 彼氏でもないのに。片思いなだけなのに こんなに人を好きになるのは初めて 心が詰まる思いをしたのは初めて なのに君はちっとも私を気にかけてくれない。 振り向いてほしい。私を見てほしい。 伝えたい・・・君に。 『好き』って・・・ 伝えたいの。君は驚くかもしれないけど。 でも君が好きだから・・・ 好きだから・・・ 悲しい感じでリズムは88くらい。。。 どうぞヨロシクお願いします。。。。。

みんなの回答

  • mrps
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.2

 私は、プロではありませんが長年  作曲・編曲・演奏・スタジオ録音・ミックス・CD作成してます。  多分、この質問見てる人も、何人か簡単に歌詞を調整して(必要です)  作曲くらいはできるです。  しかし 回答NO1 の人も案に言ってますが、  曲の受け渡しは難しいですね。  質問者・回答者すれぞれ個人が特定される記述はわりとすぐに削除されます 個人が特定(メールアドレス・URL等)されなければ、曲の受け渡しは できません。  としたら、出会い系サイトの様に、個人が特定されてもいいようなところに 投稿したほうがいいかもです。  このサイトは、質問・回答です。

noname#103864
noname#103864
回答No.1

サンコウニ このサイトはQ&Aコミュニティーだが、Q&Aの意味を知っているか? http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

関連するQ&A

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

  • 恋をすると自分が嫌になります。

    こんばんは。先日も質問させて 頂いた者です。高校2年♀です。 先輩に片思いをしているのですが 恋愛感情と同時に生まれる 他の女の子への嫉妬心が 邪魔でなりません。 SNS上で 絡んでいるのを 見るだけで心が痛みます。 その上 タチが悪いのは、 先輩とよく絡む他の女の子 が 彼氏が出来たと喜んでいる のを見て もしかして… と理由もなく先輩と付きあったの ではないかと 考えてしまって 辛くなったりすることです。 ですが、 お付き合いに発展すると ヤキモチもやきませんし 束縛も全くしません。 ただ、片思いの時に限って 異様な執着心を持ってしまうのです。 ただ純粋な恋がしたいだけなのに そんな感情を抱いてしまう自分 のことが大嫌いです。 皆さんは 片思いのときに そのような嫉妬心にかられたり しますか? どうすれば もう少し楽しく 恋愛できるのでしょう? サバサバしていて元気なキャラなので 友達に ヤキモチのことを相談しても 半信半疑といった感じなので 心の中にしまっておくしか できずにいますが とても辛いです。

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!

  • ふられたけど、まだ好き・・・という感じのボカロ曲

    恋愛系のボカロ曲の歌詞を教えてください。 片思い、ふられた、ふられたけどまだ好き、というものが知りたいです。 ふられた、というのは、 付き合っていたけどふられた、ではなく、片思いでフラレた、限定でお願いいたします。 歌詞は一部だけで結構です! 例えば、 ・だってだってだって・・・失敗したくない、絶対叶えたい恋だから →だってだってだって あなたの名前を何回も唱えている、後悔したくないから言うよ、ずっとずっと好きでした →恋はきっと急上昇 ・君の夢見た、いつもどおりな、伝えられずな終わり方。もう何度目だ、数えるのも嫌だ、正夢になりませんように。 →次咲く花の色は というものです。が、一番知りたいふられたけどまだ好き、がありません! よろしくお願いいたします。

  • 性格について回答お願いします。

    辛いことが何度か重なって、それ から凄くネガティブになってしま い、何に対しても不安や自身のな さで進みません。 彼氏がクラス会というだけなのに 女の子と酒飲んで話すのか、、、 と逆効果と分かっていても女の子 とあんま話さないで、などいって しまい自己嫌悪という感じです。 昔は彼氏も一緒に友達と遊んだり が好きだったのに今は友達でも、 馴れ馴れしく話されるとイライラ してしまいます。 嫉妬もあるかと思いますが、昔よ りはるかに心が狭くなったと思い ます。17でこんな考え方になる とは自分でも思っていませんでし た。外にでるのもおっくうで仕事 はアパレルなので化粧しますが、 他は化粧も面倒くさくなってしま いました 。順序がおかしくなりましたが、 ポジティブに何事にもやる気や毎 日を大切に過ごしたいと思います 。どうかアドバイスお願いいたし ます。

  • 嫉妬すると冷めてしまう?

    大学ゼミが同じ彼が、他の女の子と話しているだけで、嫉妬してしまいます。 元カレが「後輩の女の子に抱きつかれた」などわざわざ嫉妬させる様なことを言う方で、 私は、やはり恋愛対象ではなかった理由もあり、小さな嫉妬と同時に、面倒になって冷めていきました。 なので、今の彼氏には「嫉妬すると冷めてしまう」と伝えています。 自己防衛からくる、意地悪で自己中な脅し文句だと思います。 彼氏はそんな私に「気をつけるよ」と言ってくれます。 でも彼氏は、私はあまり嫉妬しない思っていて、彼は嫉妬深いと自分で公言しています。 一度、彼の元カノのことで勝手に嫉妬して、急に彼の前で大泣きしたことがあります。 その時はちゃんと理由を言い、自分の嫉妬した気持ちは伝えました。 でも、嫉妬しようと、相手は愛情を知って喜ぶだけで、自分は結局苦しいだけで、 女の子と一生話さないでなんて言えなくて、 自分が大切で可愛い私は、嫉妬心を持つことが怖いんです。 嫉妬心に対する恐怖や不安に向き合いたくないのもあります。 今は、そういう嫉妬してしまう場面では、出来る限り見ないようにして心を保っています。 嫉妬が悪いとは思いません。素敵なことだと思います。 でも、私は、出来る限り嫉妬したくないんです。 嫉妬しない心を育てるにはどうすれば良いでしょうか? 嫉妬の場面にあったとき、私はどうしたら良いのでしょうか? 彼氏にはどうあるべきでしょうか? ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 彼氏がいるのに好きな人がいます…

    私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました しかし、付き合う前からずっと好きだった人がいて…その人とは2人で出かけるなかでした。私は最近その男子に自分の思いを言ってしまいそうで怖いです…今にでも出そうな思いを心に止めておくのがつらいです。でも彼氏はキレやすく嫉妬深い人です…。しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。もし思いを伝えてもお互い秘密の恋になるでしょう…それでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか?

  • こんな作曲ソフト探してます。

    いつもは、頭の中で曲ができたらそれをMusic Studio Standardという シーケンスソフトに打ち込み、できあがったのをバンドのメンバーに聴かせて アレンジしてもらう・・・という方法をとってます。 つまり、私が作るものはあくまでもメンバーに聴いてもらうデモなので、 ある程度のイメージだけ伝わればいいのであって、そんなにキッチリ打ち込み作品を作るわけではないんです。 なので、いちいちドラムのリズムやらベースやら作るのがめんどくさいんですよ(爆) そこで、探しているのは、メロディーとコードだけ作って あとのリズムパターンやギターやベースなどはいろんなジャンルから選択して 勝手に自動演奏してくれるような・・・そんなソフト。 しいて言えばエレクトーンのようなイメージです。 ちなみに、ヤマハのらくらく作曲名人は持っているのですが これは私にはどうも使い勝手が悪かったので、他のソフトでお願いします。 できればフリーウェアがいいですが、 これはオススメ!と言えるものであれば売ってるものでもいいです。 もし知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 嫉妬心の解消方法

    初めて相談します。最近彼氏ができたのですが、元々グループで遊んでいたメンバーで、ちょっと事情があり、そのグループの人には付き合ってる事を内緒にしています。彼氏はとっても私を思ってくれているし、十分幸せなんですけど、時々私にしょうもない嫉妬心が芽生えてしまいます。例えばみんなで遊んだ時とか、他の女の子が近くのコンビニに買い物に行きたい、と彼氏の車に乗って、二人で出かけてしまったり、とか。そうなると「むぅ~~」っと少し思ってしまいます。その女の子は全くの友達だし、彼氏に片思い、とかでもないんです。本当にみんな昔からの友達で、気心が知れてるんです。付き合って、内緒にすると決めた時点で割りきらなきゃ、と思っていたんですが・・・。例えばグループ内とかで付き合ってる人がいる場合、そういう「嫉妬心」って芽生えますか?また、芽生えた時はどうやって解消していますか?きっと私の心が狭いんだと思います(^_^;)もっと心を強く持ちたいんです。アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう