• ベストアンサー

至急お願いします!!先ほどJTBに行きホテルの空室を聞いてきました。行

至急お願いします!!先ほどJTBに行きホテルの空室を聞いてきました。行きたい日の部屋数は5つ空いていました。そしたら旅行会社さんが今部屋を確保することはできますよ。旅行当時の〇〇日前まではキャンセル料はかからないのでと言っていました。 しかし肝心な○○をききのがしてしまい…どなたかわかる方いますか?

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

一般的には30日ですが、確認される事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.1

行きたい時期や場所、そして肝心のホテルによって、 キャンセルポリシーは違います。 ここで聞いても、正確な事はわからないでしょう。 JTBに聞いてください。