• ベストアンサー

猫ちぐらを簡単に作る方法しりませんか?

猫ちぐらを簡単に作る方法しりませんか? ネットでも出ていますが、簡単に作る方法はないでしょうか? 普通に作っても1ヶ月はかかってしまいそうですね。 家の猫にプレゼントと団体などに寄付予定しています。 寒いので早く作りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://nekoryokan.chu.jp/ediary_nekochigura.htm 思ったんですが 古い洋服(布を)手で切り裂いてつなげながら 編んでいくのはどうですか?

perie2010
質問者

お礼

いらない布なら暖かくて お金もかからなくて良いかもしれませんね。 ありがとうございます。考えて見ます