• ベストアンサー

医療相談専門クリニック

例えば森津純子先生のひまわりクリニックのような、電話でも相談にのってくれる、クリニックがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

有料ですが、会員になると電話で医療の相談が出来ます。株式会社 野口メドライン 参考urlをご覧ください。 こちらもご覧ください。 http://tampopo.bcg-j.org/tel.htm

参考URL:
http://www.noguchi-medline.com/
kasutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみました。