• ベストアンサー

風俗、デリバリーヘルスの仕事(初、未経験)をしようか迷ってます。

20代半ばの女です。 風俗デリバリーヘルスの仕事をしようか迷ってます。 考えてるところは、「手」だけというところです。 手だけとは言えども、このような事は初めてで不安で もちろん嫌ですが、つい最近仕事も辞めてしまい、現在は無職で生活費(独り暮らし)に困っています。 現在は就職活動中で、就職が見つかるまでの繋ぎや短期で高時給のアルバイトを探してます。 生活費が厳しい事と、親に心配かけたくない迷惑かけたくない親の脛をかじるわけにはいかない事と、お金の面で気持ちに余裕が欲しい理由で、最近コンパニオンの仕事ばかり探してました。 私はギャルではないので、キャバクラやスナックは考えてません。 それからお酒には強くありませんし、その時だけメイクするとしてもメイクや髪セット代で意外と逆にお金引かれたり、衣装を用意するにもお金がかかるので。 実は、デリバリーヘルスの面接が本日15日です。面接というよりは説明との事。 電話で話し いくつか確認したところ、警察への登録済み(違法ではないとの事ですが、まだ警戒はしてます)、基本は口などでのサービスや本番前までのプレイですが、他の店舗で「手」だけでのサービスのところもあるとの事でした。 私はカラダ(裸を見せたり入れられる事)や口でやる事は絶対嫌なので、給料が減っても、手だけの仕事を希望しました。 もちろんこの事は親には黙ってます。ちなみに彼氏は居なく、独身です。(居れば このような仕事はしません。) 話がズレますが、好きな男性は居ますが ほぼ振られたも同然です。今でも好きですが叶わぬ恋で、諦めなければという気持ちや辛い気持ちからヤケクソになってる理由もあります。 ①このような仕事は やはり後悔しますか…? ②手だけでもHIV(エイズ)に感染してしまう可能性はあるのですか…?また、人それぞれかとは思いますが、後悔など残ってしまうのかなとも気になります…。 親には黙ってますが、親に対し こんな娘で申し訳なく感じたり… それから、昔 満員電車で痴漢にあってしまい、その時の忘れられない辛さ、気持ち悪さ(感覚が抜けません。尻ではなくタイツの上から股に指を入れられましたので今でも余計気持ち悪いです)、悔しさ、怒り、自分に対する情けなさ、しばらく何年か電車に乗ると思い出してしまい立ち直れなかった事などを考えると、後々似たような辛さ、気持ち悪さ、情けさなど、忘れられなくなってしまうのかな…?とも不安に思ってます。 ③しかし、お金になり生活のためになれば、気持ちは違うもんなんでしょうか? 迷ってます…

noname#106762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.2

辞めておいた方がいいですよ。 手だけ?そんなの守る人がいると思いますか? 嘘だったら?守らない人がいたら? 世の中甘く考えてはいけませんよ・・。 それからね、親に心配かけたくないという言葉。 そっちの方がよっぽど心配でしょう。。。 あなたが親になったらどう思うか考えてみて下さい。 子供が仕事辞めましたお金がいない。手だけだからそういう仕事していると知ったらどうします?? だってお母さんに心配かけたくなかったからと言われたらどうですか? そんなことするくらいなら帰ってきてほしい相談してほしいと言いませんか???? 黙っていられる隠されて信頼されてない自分を寂しいと思いませんか? そういうお仕事されている人にはすごく申し訳ないけど 私はそういうお仕事する人は弱い人だと思っています。 まだ水商売の方がよっぽどましです。 後悔しても戻れないですよ? 後悔するということは、後悔する可能性のあることをする自分が悪いんです。 可能性のあることはやめておきなさい! 例え子供の為だったとしても、それならば生活保護でも受けますよ。 そんなことして誰が喜びますか・・・。 しかもあなたの性格ではなおさらです。 そういう仕事が平気で出来る人は続く人は誰とでもSEXを楽しめる人です。 どんな気持ち悪い人がくるかもわからない。 そういうのを利用する男性をあなたは好きですか? そういうのを利用する男性をあなたはまじめで紳士な男性と思いますか? お金の為? お金は誰の為?自分の為でしょう? 自分の生きていく為に必要なお金は 自分を怪我しても良いということ? 手だけ? それなら怪我れない? まさか・・・・。 エイズは傷があれば感染します。 例えば唇が乾燥して傷があった、とか・・・。 絶対に後悔します。やめておきなさい!!! 実家に帰る生活保護を受ける何でもほかに道があるでしょう。 尊敬出来ないようなことはしないでください。 自慢出来ないことはしないでください。 親に言えないようなことをしないでください。 何のために一人暮らしをしているのですか。 結婚する時後悔しませんか、子供が出来た時後悔しませんか、 後ろめたいことしてはだめ。 目を覚ましなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 kasumimamaさんの沢山な言葉で、正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。自分が親になったら、もし自分の子供が…と思ったらズシン!!ときました。 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

その他の回答 (1)

• k210mm
回答No.1

おはようございます。 御止めになった方が宜しいですよ。 ヤケクソで始めた事などロクな事になりませんし 書かれた内容を見る限りですが「仕事として」とキッパリ 割り切きり、男を食い物にしてやろう的な考えをお持ちに なれない極普通の優しい女性とお見受けいたします。 貴方のような方がやれる仕事では無いですし 後になって相当後悔されると思います。 風俗で働いたって事を辛くなっても誰にも言えず 死ぬまでたった一人で背負って行かなきゃ ならないんですよ。 悪い事は言わないから止めなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 ヤケクソで初めてもロクな事にならない、辛くても友人や誰にも話せないで一人で抱えていく事、後になって相当後悔する、など k210mmさんの色々な言葉で、正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!