• ベストアンサー

パソコンから音が出ません!

パソコンから音が出ません! オーディオデバイスなしと表示され、タスクトレイのスヒーカーアイコンは非表示です。 デバイスは正常なのですが・・・・。 サイトは諸々検索し試しました。 諸事情により、OSのインストールはなるべく実施したくありません。 もう試す事はないでしょうか・・・・?(涙) dell ディメンション8400 xp pro です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dell Driver Reset Toolは試してみましたか?

shimakuwa
質問者

補足

試してないです。 ツールはどこで入手するのでしょうか? アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>サイトは諸々検索し試しました 何を試したのか具体的に教えて下さい。

shimakuwa
質問者

お礼

たくさん試しすぎて書き込めませんでした。 すみません。 あきらめてインストールしなおします。