• 締切済み

英訳お願いします

フランス在住の女性からメールが来て返信したいので英訳お願いします 「自分は社会人で学生ではありません。 すいませんヨーロッパには行ったことありません、でも近い将来ヨーロッパに旅行してみたいです。 高知は暖かい地域で自然がいっぱい有りますけど残念ながら都会ではありません。」 以上です 英訳お願いします 文章に出てくる「高知」は自分が住んでる所で「高知はどんな所?」って書かれてたので

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

I am not student but have my job. To my regret, I have never been to Europe. But I hope to make a trip to Europe someday. Though not called as urban city, my town Kochi has a lot of nature with warm weather as located at south part of Shikoku island facing with Pacific Ocean. 済みません、急いでいたので書き殴りに近いものですが、、、、こんなところで勘弁して下さい

reon1225
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。