• ベストアンサー

離乳食が進みません

mozu001の回答

• mozu001
回答No.3

http://www.ccnetmie.ne.jp/web/buy/buy.html に書いてある、「ハイローベッド&チェア」に乗せて食べさせました。 背もたれは起こして食べさせました。 スプーンを掴もうとしますが、よけながら食べさせました。 なにかしら食べるのでしたら、それを食べさせれば良いと思います。 栄養のバランスは、犠牲にしても良いと思います。

200902
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません ありがとうございました 大変参考になりました!