• ベストアンサー

宮崎県三股町の『まるおのぎょうざ』

『まるおのぎょうざ』をご存知の方 購入方法を教えてください とってもおいしいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『ぎょうざの丸岡』ではないでしょうか? http://www.gyo-za.co.jp/index2.php3

参考URL:
http://www.gyo-za.co.jp/index2.php3
kobutya
質問者

お礼

そうでした!丸岡です。 早速のお返事感謝します。 ありがとうございました。