• ベストアンサー

狸穴東京という深夜番組

こんにちは。 2003~2004年1月辺りに放映していた、深夜番組「狸穴東京」の主題歌(番組の途中でも出てくるかも)を知っている方いませんか? 当時終わり頃にたまたま見始めたらすぐに終わってしまったのですが、何故終わってしまったかも分かったらありがたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
memi80
質問者

お礼

そぉでした☆ ありがとうございます! あいのりでも一回程使われたので(超マニアw)人気なんですね♪