• 締切済み

生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

みんなの回答

noname#156415
noname#156415
回答No.1

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/284236-66 ユニクロのデニムレギンスは程よく厚手です。 値段のわりにはモノがいいです。 見た目は普通のスキニージーンズですが、 履きごこちは厚手のレギンスといった感じです。 大量生産なのでユニクロは人とかぶると恥ずかしい?ですが ボトムはそれほど人とかぶっても 目立たないと・・? 私は159センチで70キロありますけど、 Lサイズがはけてます。 ぜったい無理だろうと 試着したら入ったのでビックリしました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのレギンス

    今、人気のレギンスを購入しようかと検討しています。 私は太っているので大きいサイズのあるレギンスショップを知っていますか? (下記のサイト以外) レギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ デニムレギンス・デニンス http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/

  • デニムレギンス

    デニムレギンスがある有名なネットショップを知っていますか? 3,000円以内で探しています♪ 私が見つけたデニムレギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ デニムレギンス http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • マタニティレギンス

    マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか? 妊婦です。友人が履いていたマタニティレギンスを購入しようと思っています。 1サイトだけ見つけたのですが1種類しかなかったのでほかのネットショップを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-11/ マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか?

  • デニム生地を扱っていて、個人とでも取引してくれる業者、生地屋を教えてください。

    Q:個人とでも取引をしてくれて、かつ、質の高いデニム生地を取り扱っている業者、生地屋を教えてください。 現在、個人でメンズブランドを手がけています。 これからデニム生地を使用してパンツ、Gジャン、シャツを作ろうと思っています。 そこで、デニム生地の仕入れ先をこれから探そうと思っているのですが、どこかおススメの業者、お店はありませんでしょうか? 販売予定価格は デニムパンツ:2万円~3万円 Gジャン:2万円~4万円 シャツ:1万円~2万円 この販売価格に見合う品質のデニム生地を探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • レギンスに何を合わせますか?

    先日、楽天のレギンス専門店でデニムレギンスを購入しました。 今は持っていたワンピースと合わせて着ています。 レギンスに合わせるワンピ以外の上着を買おうと思っていますが、何を買おうか迷っています。みなさんは何と合わせていますか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ (私が買った店)

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 沖縄 離島 石垣島での9月の服装ですが…

    9月後半に石垣島へ、友達と1週間旅行するのですが、服装について悩んでいます。 持っているボトムスは、パンツだとピッタリとしたスキニ-パンツもしくは普通の形のデニムだけなのですが、それだと暑苦しいでしょうか…? デニムのショートパンツも持っていますが、さすがに足をそこまで出すと日焼けもするでしょうし、もしかしたらこの時期寒いのかな?とも思います。レギンスを履く手もありますが、それだと暑苦しさはデニムやスキニーと同じだと思い…。 もう秋の気配があり寒くなってきているので、石垣島の気候が想像がつきず、また雰囲気もわからず質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 脚が太い人のボトム

    脚に全然自信がなくて、いつもこの季節になると悩みます。 冬はスカートでもハーフパンツでもブーツがあるからまだマシだけど (コートもある程度隠してくれたり・・) 今の季節からは完全に脚が見えますし・・・。 学生の頃は初夏~夏までジーパンを愛用していました。 今の会社も私服はデニムOKなのですが、だからと言って学生の時みたに デニムばかり履いているのはちょっと嫌だなと思っています。 今持っているボトムがデニム(スキニーと普通のブーツカット2種)と 黒のセンタープレスのパンツとスカート(柄のAライン)が一枚です。 今年だと、ハーフパンツか、ワンピにレギンス、クロップドパンツあたりが流行りですが クロップドは背が低いとバランス難しそうだし、ハーフパンツはひざが見えるし、レギンスはふくらはぎを強調してしまうので 背も低くひざのあたりとふくらはぎが太いので、どのボトムが一番まだ着こなしやすいか悩んでいます。 良かったら、アドバイス下さい。

  • 透けるスカートのはきかた

    チュールのスカートを買ったのですが、そのスカートは中がズボンになっていて、パンツが見えなくて安心だと思って買いました。 しかし、家に帰ってはいてみると、暗い店内ではわからなかったのですがスカートの部分は光に当たるとスケスケで、中のズボンは黒い裏地のような生地なのでタイツがそのまま透けているように見えてしまいます。 ズボンになっているので中にペチコートをはくことはできないし、どうすればいいでしょうか? 薄いデニムのズボン(パギンス)などをはくしかありませんかね? デニムはあまり好きでないのですが...。 どなたか、いいアイデアがある方教えてくださいm(._.)m

専門家に質問してみよう