• 締切済み

尾崎 豆

彼はいくつなのでしょうか?

みんなの回答

• ki_ti31
回答No.3

私も興味シンシンだったもので、 ちっと調べてみたけど、不詳ですな。 他の板でも話題のヒトらしいです。

参考URL:
http://thebbs.jp/tv/1051798576.html
mikan77
質問者

お礼

えっ!!!女性って噂もあるんですね?!そう言われるとそんな感じが・・・・。でも背の低い事を気にしてるような替え歌なのでやっぱり男性???どんどん謎です♪

• dericut
回答No.2

私はこの方に声と見た感じが そっくりだと思うのですがどうでしょうか? 19**年7月28日になっていて年令不明です。 映画、青い春や黒蜥蜴に出演しているようです。 違うかなぁ(^-^;)

参考URL:
http://hccweb5.bai.ne.jp/~hdl03601/
mikan77
質問者

お礼

感じがにてますねー♪この方なのでしょうか??声が聞いてみたーい(笑)でも山田さんのほうが年上のような、違うような・・・・・。うーーーん。気になる。気になる♪♪

• ki_ti31
回答No.1

ウチも旦那と話していました~。 旦那曰く 30ちょい前ぐらいじゃないか、と。 私も 結構年いってそうに感じます。

mikan77
質問者

お礼

やっぱりそれぐらいいってるのでしょうか?なんかちょっと不思議な感じがする人なので気になってしまいました。う~~ん。ホントの年が知りたーい♪