• ベストアンサー

妻が,ネットの履歴を見られる事を嫌がる!

toto54p94の回答

回答No.8

見られるのが厭な履歴を消す方法を教えてあげるのがいいと思いますよ。 「プライバシーのことを,人に見られるとヤバイやましいこととは考えていないよ。」 という姿勢こそ今大切だと思います。俺はこうなのに,お前はこうだという理屈は何一つ解決しないと思います。 赤ちゃんを産んだばかりの女性に対しては特に・・・。 変な例えかもしれないけれど,気を悪くしないで・・・ 娘達と一緒に風呂入って育った我が家のペットも,子を産んだときは,1日だけだったけど,「うー!」言いました。女性にとって,子を産んだときは特別なんじゃないですか? 亭主というのは,女房にとって長男みたいなもんだと思えば,なんでもかんでも知っておきたくなる母親状態もわかる気がしませんか。 やましくない事でも,知らせたくない自分のプライバシーは,目に触れないように削除する技術,大切だと思います。