• ベストアンサー

妻が,ネットの履歴を見られる事を嫌がる!

toto54p94の回答

回答No.8

見られるのが厭な履歴を消す方法を教えてあげるのがいいと思いますよ。 「プライバシーのことを,人に見られるとヤバイやましいこととは考えていないよ。」 という姿勢こそ今大切だと思います。俺はこうなのに,お前はこうだという理屈は何一つ解決しないと思います。 赤ちゃんを産んだばかりの女性に対しては特に・・・。 変な例えかもしれないけれど,気を悪くしないで・・・ 娘達と一緒に風呂入って育った我が家のペットも,子を産んだときは,1日だけだったけど,「うー!」言いました。女性にとって,子を産んだときは特別なんじゃないですか? 亭主というのは,女房にとって長男みたいなもんだと思えば,なんでもかんでも知っておきたくなる母親状態もわかる気がしませんか。 やましくない事でも,知らせたくない自分のプライバシーは,目に触れないように削除する技術,大切だと思います。

関連するQ&A

  • 妻の浮気について...

    妻の浮気について... 自宅を購入して9年が経ち私だけの収入では家計が厳しくなり家内が子供が通う施設でパートを始めました。 その時点で、お恥ずかしい話しですが前々から私の実家や友人と折合が悪く、夫 婦仲は冷えていて1年半前に夜の生活を求めたら、思いっ切り腕を振り払われ拒否 をされてしまい、それ以降私も意地になり背を向けてしまい、御互い殆ど喋る事 が無くなりました。 パートを始めて半年が経過して何かおかしいとは感じていたのですが仕事の打ち 上げや送別会があり、送別会の時には昼間に家を出て帰宅が深夜2:00過ぎで、ケ ータイを調べて怪しいアドレスを発見して問い詰めても、最初は何も言わず強引 にケータイを取ろうとしたら、「見たら離婚する、子供は可愛いと思えないから 引取っていい」と言われました。 今更ですがこの時に私はやり直したい事を伝えて、今の場所では私の実家も近い から家内の実家に入る意思がある事を伝えて今後の事などちゃんと話したいと言 いました。 家内からは、これからの行動を見たい、考えておくと言われました。 それからポツリポツリ話したのですが怪しいと思ったアドレスは職場の社員と言 う事、送別会の時の事は仕事でストレスがたまっているから、送別会の後にパー ト仲間と遊んだとの事でした。 仕方無いので週1回私が休みの時に子供を見ているから夜(と言っても早い時間)ま で遊んでくる事になりました。 そんな状態が3週間程続き、土曜日夜に私の両親とウチの家族が出掛ける事になり 、家内は当然両親と出掛ける時間ギリギリまで外出していました。 両親と出掛ける直前に家内が道が混んでいて遅くなってしまったと言ったのです が、その道は大きな道路ですから渋滞なら1時間ぐらいでは解消出来ません 移動中その道を見てみたらガラガラでした。 そこから家内に再び疑念を感じて色々調べてみたところ 忘年会の日付けのプリクラ(付合っている様なスタンプが幾つかありました) 送別会の日付の写真を発見しました。 私の休みの日に妻は車で必ず出掛けるため、知人に頼んで家内を尾行してもらっ たら、最初見失ってしまったのですが、その後月極めの駐車場に車があるのを発 見して、戻るまで見張っていたら、男の車から降りてくる所を発見しました 数日後、日曜日に子供を預ける用事があり私自身はサービス業のため本来は仕事 なのですが尾行を決行しました所、朝から夕方までラブホテルに入っている事を 確認しました。 結局相手は怪しいと思ったアドレスの社員で会社に連絡、社員は出勤停止になり、家内は何も自分から話さないため相手から確認を取ったら肉体関係は今回1の一度のみ、相手はもう二度と会わない連絡もしないという事になりました。 その後家内から謝罪も無く、浮気をしたくなる様にしたのはそっちでしょと開き直っています。 正直憎いです、私はやり直したい事を伝えて、今の場所では私の実家も近い から家内の実家に入る、今後の事などちゃんと話したいと言って、家内からは、これからの行動を見たい、考えておくと言われてからの浮気です。 確かに背を向けている部分は確かにありました淋しい気持にもさせたかもしれません、家内は納得はしてくれないかもしれないけど、それでも私は家の事、子供の事はやってきたつもりです。 家内の事が憎くて腹が立つ反面嫌いになり切れていないのも本当の気持ちです。 家内の性格を考えると浮気ではなく本気だったようで、今現在の家内を見ていると、子供とも一定の距離を取り、私だけなら我慢できるのですが子供にまで最低限の事しかせずほとんど口もききません。 復縁を望んでいる反面、もう駄目かな...と決めかねている情け無い状態です。 ただもし離婚となった場合は感情的になってしまいますが謝罪もしてくれない妻に対して、子供は当然ですが財産分与や慰謝料も出したくありません。 でも現実問題として子供〔低学年、女児〕や財産分与や慰謝料その部分はどうなるのでしょうか。

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 真剣に性の事で質問です(´・_・`)

    真剣に性の事で質問です(´・_・`) 初めまして(^-^) 25歳の女ですが 真面目に質問していますので よろしくお願いします(^ ^) 女性がエッチが好きな理由、する理由で 求められたいから、女と思わらるのが嬉しい、寂しくて、愛し合いたい。などこういう理由をよく聞きますが 正直に本音でいうと肉体的快楽も欲しいと思いますか❓ 心の快楽、身体の快楽どちらも欲しいけど 心が重視というだけで 両方欲しいですか❓ エッチは心の快楽、身体の快楽の両方ありますよね? そしてどっちかのみ!片方だけ!なら分かりますが そうではなく両方得れるから 両方求めますか❓ 真剣にお聞きしています 丁寧にお答えしてもらえたら嬉しいです(z_z)

  • 公認のネット浮気

    現在、私の夫はネットで知り合った女性と浮気をしています。 浮気と言っても、スカイプや電話、メール等でいちゃついたり、エッチをしたりする程度です。今回で2回目で、今では公認の浮気となってしまいました。 死ぬほど辛い思いをしましたが、私は夫の行為を許すことにしました。 夫を愛しているし、離れたくない、どんな夫でも愛したい、夫の全てを受け入れたい・・・と、思ったからです。それに、仕事で毎日疲れて帰って来る夫の事を、あまり縛りつけたくはないのです。 正直、とても無理をしています。強がってます。夫からは『お前は強いな、惚れ直した』と言われましたが、心の中はズタボロです。 この様な夫の行為はこれから先も無くなる事は無いと覚悟しています・・・それでも愛しています、一緒にいたいです。私は間違っているのでしょうか?私はどうしたらよいのでしょうか・・・ どんな事でも良いので、皆さんの意見を聞かせては頂けないでしょうか・・・?

  • 妻の浮気

    妻の浮気が判明しました。 7月ぐらいから毎月1度、遠方まで出かけていました。 その時は子供の塾も休ませて有料施設に預けて朝から行くのです。 おかしいと思い一度話し合いをしましたが、絶対に何もない!と言いました。 今回は実家に朝から帰ると言いながら、子供を有料施設に預けて遠方の駐車場に車を5時間ほど停めていました。 その後子供を引き取って実家に帰っていました。 本人にいうと「寂しかったからごくたまに不特定多数と会っていた」と白状しました。 それでもエッチはないとのことです。 相手のことは絶対に言いません。 「実家の親に伝えて帰ってもらう」と言うと「許してください」と泣きついてきました。 話し合って事情を聞きましたが、原因は私がキャバクラに行っていた《月1程度)のが辛くて誰かに心を埋めて欲しかった、、と言わました。 そこは反省して今後しないと誓いました。 今後、再発防止のためにはどうしたらいいでしょうか? 女性の浮気は男性と違い、本気になるとみたので不安で仕方ないです。

  • 恋愛について聞きたい事がいくつかあります!!

    過去の色々な人の質問と重なるところがあるのですが… 面倒なんで全部話します。誰でもいいので僕の納得のできるアドバイス的なの下さい、お願いします 僕は、今彼女Aがいます。もちろん好きだし、大切に思っています。 その彼女Aはとても誠実で浮気とかをする人ではないと僕も実感しています。-- この前デートをした時に「少し前に他の男子に告った」と僕に打ち明けました。 正直に言ってくれたのは僕も嬉しい?し少し前の事だから流そうと思ったのですがその事がどうしても引っかかり彼女に会う気が無くなりかけています。 一年くらいの前の話になるのですが…、 付き合っていた元彼女Bと分かれた原因は相手の浮気によるものです。それから、2.3回やり直したのですが、(僕は相手に対して納得するまで聞くクセがあり、特に彼女Bがよく遊んだりしていた男子のことをよく質問したりしていました。)それがいやだったのかよくわかりませんが、お互いに傷つく事がわかりすぐに別れることにしました。その時、僕は浮気のことがきっかけで裏切られたと思い込み、深く落ち込んで「もう裏切られるのは絶対に嫌だ!!」と思い人間不信になっていました。でも優一、心を開く事の出来た人が今の彼女Aです。 自分の中でも今の彼女Aは前の人みたいに傷つけたくないし、ずっと一緒に居たいと思っています。しかし、なぜか「また裏切られる…」「彼女Aを本当に信じてよいのだろうか…」と心のどこかで思ってしまうのです。「また、何回も質問したら元彼女B見たく嫌がられるのではないのだろうか…」と思う反面「告ったことについて過去であろうと知りたい!!」と思う気持ちがあります。 自分の悩んでいることについて彼女Aに話したらいいのか、それとも自分の心の中にしまっておくのがいいのか全然分かりません。自分の悩んでいる事について話し、相手を困らせ別れる原因を作ってしまうのがとても怖いです。でも、前の事でこんなふうに悩んでいた事を正直に打ち明けて、分かってもらいたいと言う気持ちもあります。最近はその事で頭がいっぱいです…。 質問のしたい内容をまとめますと… 1.彼女Aに少し前に告った事について聞くべきなのか 2.自分が悩んでいる事を正直に話すのか 3.質問したことでいやがられたりしないのか くらいですかなw これは自分の人生のなかで本当に真剣に考えるべき大きな問題です。 でも、自分の中ではちょっぴり自信がありません…。多少きつい言葉でも参考にしたいと思います。 みなさんの大いなる考えと力を僕に貸して下さい。お願いします!! 長文&理解しずらい文ですいません…。

  • 彼氏に「お前は浮気する」と言われました。

    彼氏に「お前は浮気する」と言われました。 初エッチから1日経ち、彼に「エッチ好き?」と聞かれました。 どちらかといえば好きなので、「んー、まぁ好きかな」と答えたところ、「好きなんか。じゃあお前は浮気する」と言われました。 エッチ好き=浮気する? 意味がわかりません....。 それに、そもそも私は浮気や二股などの不誠実なことが大っ嫌いです。 なので、自分も勿論しないし、相手のことも信用しています。 唐突に「浮気する」と言われ、怒りや寂しさが込み上げてきます。 彼女に浮気するって言う男性って何を考えてるんですか?

  • ネットで誤った事を書いてしまったらどうすれば・・・

    ネット上の書き込みについてなのですが、例えば、これは書き込まない方が良かったな~とか後々自分の書き込みの間違いに気づいてしまった時などどうすればいいのでしょうか その書き込みを消せるならまだしも消せない書き込みが殆どです 教えてgooも質問を消すことができません。 私は昔からちょっとした事を深刻に考えてしまう癖があり、酷い事を書き込んだわけではありませんが、もし私の書き込みで誰かを傷付けてしまったらと思うと胸が痛くなります。 自覚はしているのでネットを辞めればいいなどの回答以外を貰えると嬉しいです。 gooは問い合わせれば質問を消してもらえたりするのでしょうか? 皆さんなら誤った書き込みをしてしまった場合どうしていますか?

  • 浮気する事について!!

    初めまして!  タイトル通り「浮気」に関してなのですが........  男女問わず結果的に浮気した事ある方にお尋ねなのですが.....  僕は、今までの人生で(少し大袈裟ですみません)浮気してしまった事があります。  しかし、その件で別れる羽目になった事もなく、男女の件で揉めて別れた事は一度もないのです。  それに、付き合っている時に自分以外に「彼女がいる」とか「彼女がいた」とも思われた事もないのですが......  実は、会社関係なども含めて何かの集まりなどで男女が集まると 不思議に「あの子、あの人と関係を持つかも?!」て感じる事が時々あり  その結果、関係を持つ事が殆どなのですが.........  当然、彼女がいた時もありますし、今は既婚者なのですが  今でも 感じる事があり 結果 関係を持ってしまってます。(関係を持つ事が嫌なのではないんで)  これが、結構昔からなのですが........    私は、何故浮気をしてしまうのか?!  それは、..........????????????  身体の関係を持ちたい!  他にも色々自分が知らないSEXがあるから?!  この彼女は どーなんだろう?  と SEXの事が中心になってしまうのですが......  今は、既婚者なので SEXだけじゃなく  メンタル面で 凹んでいる時に 癒されたいと  甘い考えがあったりもします。  で 現に その メンタル面を真剣に考えてくれたりと  救われる事も多いのも現実ですし......  だから 今までの彼女達に嫌な思いは無く「全てに感謝」しています。  当然別れているのだから、色々有ったのですが 感謝している気持ちが大きいです。  少し変ですが、結構本気で「女の人に恵まれている」と感謝しています。  相手の女性は、10歳以上離れた年上であったり   年下であったりとさまざまですが......  昔から 年上の彼女が多かったような...........      今までに「浮気」をした事がある方、された事がある方、  お伺いしたいのですが............  浮気って 捕らえ方は人それぞれかもしれませんが、  ここでは「身体の関係あり」を浮気とした場合です。  (1)何故?浮気をしたのですか?(されたと思いますか?)  (2)今も浮気はされていますか?(相手がしているのをご存知ですか?)  (3)今からも浮気はしますか?(今後も自分は浮気をされると思いますか?)  男女関係無く ネットなので出来るだけ正直な気持ちを教えて下さい。  因みに私の今の答えは.....  (1)上記にあるような事が理由?  (2)しています。奥さん以外に一人いるのですが、違う女性からも求愛されています。彼女は彼女がいる事を知っているのですが....彼女とはまだ関係はありません。  (3)します。ただ浮気です。既婚者だからやはり浮気です。  私は、42歳で見た目がいけてるわけでもなく、性格も頑固でプライドも高かったりする事もあり、会社では敵もいたりする奴なので いい奴ではないと思います。  偉そうな質問 申し訳ありませんが 沢山のご意見などお聞かせ下さい。