toto54p94のプロフィール

@toto54p94 toto54p94
ありがとう数22
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

「業種」の欄に自分の職業の業種があったためしがない・・・ そういう人いませんか? 友達なれるかも…

  • 登録日2002/10/20
  • 妻が,ネットの履歴を見られる事を嫌がる!

    家内は、赤ちゃんが産まれたので、実家に帰って居りまして、今日、家内の実家にパソコンが有り開いてあるので、触ろうとしたら、すごく嫌がりました。聞くと、ネットの履歴を見られたくないって事なのですが、理解に苦しみます。なぜならエッチな事を見ても恥ずかしいって思わない家内なのですが、俺に怒られるからって事です。浮気以外(男性関係以外)怒らないと自分では、思っているので、ネットで浮気的な事をやっていたんだろうって思わざる得ない事・裏切られたって帰り際も判った見ても良いって言わないって事は本当に裏切られたと思っているのですが、それ以外考えられる事って有りますか?怒りに震え文が可笑しい所等色々あると思いますが、真剣にどうしたら良いのか判りません。このままは、心が狭いって言われても許せそうも有りません。自分が、裏切られたって言われるより、どんな事が嫌で見せられなかったのでしょうか?

  • ママ友って必要ですか

    こんにちは。いつもお世話になってます。 タイトル通りですが、ママ友って必要ですか? こちらの質問でも「ママ友に気を使って疲れる」などの投稿を見かけますが、そこまでして作らなきゃいけないものなのでしょうか?? また、ママ友がいないと困る事ってあるのでしょうか? 私自身、産んでからのママ友はいません。 昔からの友達としかつきあいません。 正直、友達を作るのが苦手だし、気を使うし、面倒だし・・。 子供を産んだ友人は2人しかおらず、1人は県外だし、もう1人は県内だけどちょっと遠いのでたまにしか会えません。 その他は独身あるいは結婚してても子供がいないので、働いていて忙しくてあまり会えません。 子供同士で遊ばせるのも必要なのかなぁと時々不安にもなります。 ちなみに今9ヶ月なのですが・・。 歩いていけるような所に子供が遊ぶような公園はありません。 公園デビューっていう言葉は大嫌いです。 基本的に、女のグループでの行動が苦手です。 楽しくもないのに、仲間はずれにされたくないから陰口言われたくないから忙しくても輪の中にいなきゃいけないみたいな体験談をテレビでやってたりするのを見るとますますイヤになってきます。 子供には誰とでも友達になれるように育ってほしいなと思うのですが、こんなことじゃダメでしょうか・・。 保育園に行ったら友達を作る、というのは遅いでしょうか。 ちなみに、今住んでいる所が官舎(公務員の社宅)なのですが、他の家庭を干渉したり、奥様方のグループがあったり、集まりみたいのも全くありません。 支店(?)がたくさんあり、同じ職場の人は多分いないし、移動も多いので皆サバサバした感じです。挨拶だけって感じです。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いいたします。

  • 息子の絵画教育

    うちの息子の教育の件でアドバイス欲しいのです。息子は小学校3年の男です。勉強はどうも苦手らしいのですが、絵を書くことだけは大好きで休日は御伽噺の紙芝居をつくったり一日中絵を書いています。親からみてもかなりレベルが高いと感じてます。この才能を将来に生かすべく伸ばしてやりたいのですが、算数や国語と違ってどうしたらよいのかわかりません。特定の先生について絵画教室に行かせればいいのか、そうせず好きなように個性をのばすようこのままにしておけばいいのか。なにせそっち方面のノウハウがなにもないもので・・・よいアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。