• ベストアンサー

以下、いずれかのレーシングプログラムをお持ちの方は、

以下、いずれかのレーシングプログラムをお持ちの方は、 いらっしゃいませんでしょうか。 1999 札幌日刊スポーツ杯 1999 朱鷺S 1999 バーデンバーデンC 1999 高松宮記念 1999 阪急杯 1999 淀短距離S 1999 フェブラリーS 1998 スプリンターズS 1998 富士S 1998 高松宮記念 1998 シルクロードS どのレースについてでもかまいません。 そこに書かれたドージマムテキの賞金額が知りたいのです。 何卒よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レープロは所持しておりませんが、 質問の意図を察するに、 香港で入着した際に得た本賞金額も含めた、 ドージマムテキの生涯獲得賞金、 もしくはレース出走馬を決定する際に利用される 収得賞金額が知りたいのでしょうか? 生涯獲得賞金でしたら、下のURLに香港での獲得賞金も含めて書かれていました。 (当時1香港ドル=約13円だったのではないかと思われます) 収得賞金に関しては、JRA-VANで調べたところ8500万となっているのですが、 これは全て日本で得た収得賞金で、 当時国際GIIであった香港国際ボウル2着で得た収得賞金が なぜか加算されていませんでした。

参考URL:
http://ahonoora.web.fc2.com/dojima_muteki.html
b_hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドージマムテキの海外収得賞金のJRA発表の日貨換算額が 知りたいのがこの質問の意図でした。 このため、レープロもしくは、競走馬の引退時の生涯成績発表 以外のデータでは困る(四季報も×)わけです。 「当時1香港ドル=約13円」という情報はありがたいのですが、 質問の趣旨からすると採用できない次第なのです。 ちなみに私は、参考URLのサイトのSpecialDataの賞金ランキング作成を 行っている者でして、そのランキングデータに回答いただいた情報を 反映したいと考えておりました。

関連するQ&A

  • この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ

    この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ 京都記念の出走馬情報欄での ジャガーメイルの総賞金を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • クロフネのJCダートのレーシングプログラムを持っている方を探しています

    競走馬の賞金ランキングを作成中なのですが、 ワールドクリークがドバイワールドカップを6着した時の賞金 1,200,000ドルのJRA発表の日貨換算額がわからなくて困っています。 誰か、以下のレーシングプログラムのどれでもかまいません。 いずれか一つをお持ちの方はいらっしゃいませんか。 2000年  ジャパンCダート 2001年  平安S  フェブラリーS  ジャパンCダート 2002年  マーチS そこに掲載された「ワールドクリーク」の総賞金額を 教えていただければ、計算可能です。 何卒、ご協力いただけないでしょうか。

  • 競馬の格による最強馬について・・

    競馬を考えたり研究したりするととても楽しいですよね ところで俗にフアンの大部分が言うところの「最強馬」とは 主に「中距離」に強い馬でほとんど「ステイヤー」や「スプリンター」 では無いですよね? それは多分レースの賞金に影響してると思うのですが如何でしょうか? ダービーやJCや有馬記念などは2億でスプリンターSやマイルCSは 約半分!ステイヤーのレースに至ってはほとんど競馬プログラムから消えちゃいそう<天皇賞位ですか?>冷遇されてますよね~ という訳で競馬レースの格や賞金は誰が決めてるのでしょうか? それと中距離以外は何故人気薄なんでしょうか?

  • シルクロードSの予想をお願いします。

    続いては京都メイン、シルクロードS。 あらあ、ここも「どこからでもいける」なメンバーですな。 陣営コメではあちらこちらに「重め太目」の文字が…。 ◎ナックビーナス…ハナを切る? 実力着々と上積み ○ロードクエスト…スプリンターとして覚醒。平坦で鬼脚爆発 ▲アットザシーサイド…まだ見限れない。時計を要する今の馬場で ☆カラクレナイ…マイル・1400mよりは1200mが合っていそう △ダイアナヘイロー…夏馬っぽいなあ。ピカイチの京都実績と鞍上で 今の京都で果たして1枠を買えるのか…。 よし、枠連で流しておこう(笑 迷ったのはキングハート。ただし太目残りなら軽視。 ウンコは…ノンコと同じく軽視。高松宮記念で燃え尽きた?

  • 阪急杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 印をつけた7頭が上位7位までを占めたのに、馬券を外してしまったフェブラリーS(泣 己の馬券下手とセンスのなさには呆れますよホント…。 東京と京都の最終R的中で何とか連敗はストップ。今週はばっちり当てたい。頼む、当たって…。 まずは阪神メイン、阪急杯です。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 高松宮記念に繋がる重要なステップレース。好メンバーが揃いました。 内枠から順にマイ軸候補を。 ・ミッキーラブソング…京都金杯3着は立派。距離短縮は好都合 ・オメガヴェンデッタ…京都金杯惨敗は度外視。適距離に戻って見直し ・ミッキーアイル…海外帰りのローテと人気で疑問の鞍上が不安。実力はいうまでもなし 連下としてヒルノ、マイネル、ドンキ、ケントオーの4頭。 7頭ならBOXでもいいかな?

  • 高松宮記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は約1か月ぶりのプラス収支で終了。 中京・名鉄杯を3連複&ダイメイフジ流しのワイドを取れたのが大きかった。 日経賞はスティッフェリオを外したのが痛かったです。 的中された方、多いのではないでしょうか。いい配当でしたよね。 明日は高松宮記念とマーチSの2本立て。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずは高松宮記念から。 天気は下り坂。良馬場は見込めないようですね。 スタミナが求められる馬場を前提としました。 ◎ダイアトニック…ベストは芝1400。内枠がいい方に出れば 〇グランアレグリア…阪神Cがあまりに強すぎる ▲モズアスコット…快勝か撃沈か。フェブに続く連勝なら伝説 ☆アイラブテーラー…戦績はほぼ完璧。初の左回りかあ △アウィルアウェイ…シルクロードS勝ちだしね △クリノガウディー…1200mは合うはず △グルーヴィット…中京重賞で実績 あかん、全然絞れない…。 タワロンは叩いて良化。まともに考えれば買わない手はないんですが 今の中京は本質的に合わない気がするんですよねえ。 馬場がさらに悪化するならシヴァージとノームコア。 ダノンスマッシュはどうせまた鞍上がやらかして 3着とか4着なんじゃねーの(吐き捨てるように

  • 高松宮記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は東西両重賞的中も本線決着でトリガミ。中山10R伏竜Sの3連複&ワイド全的中があったおかげで、負けが半分で済みました…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はG1・高松宮記念と、裏メインの中山11R・マーチSの2本立て。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは高松宮記念から行きましょうか。 意趣替えで本命予定にしたのが悪かったのか、シマアジ(byお城さん)が回避。有力どころが全て狙える大混戦模様に加え、明日は何と雨予報。一筋縄では絶対にいかない、超難解レースとなりました。 当たる気がしねえ、切った馬が来そう、ノー眼中突っ込んできそう。 ◎ラウダシオン…シルクロードS3着を評価 ○レシステンシア…純粋なスプリンターでないところがいい方に ▲サウンドキアラ…鞍上確変状態。○と同理由&重馬場阪神両方OK 星モズスーパーフレア…去年の勝ち馬。ノーマークで逃げが打てそう △アウィルアウェイ…繰り上がり出走。穴キャラはこういうときこそ △ライトオンキュー…最近の横典はどうなん? G1では来なさそうな旨 速い時計よりも重馬場を駆け抜けるスタミナと馬場適正を重視しました。 インディチャンプも買っといたほうがいいのかなあ。 ダノンスマッシュはG1取ってますが、何か鞍上がやらかしそう。 この2頭を軸に、印6頭への3連複が押さえです(汗。

  • セイクリットキングダムと、武豊さんについて・・・

    質問があるんですが、高松宮記念まであと1ヶ月を切りました。 今年は、香港のセイクリットキングダムが正式に選出されたようで、 3月に使うレースが宮記念かメイダンのG3か、どちらかだったそうなので、 来る確率が高そうです・・・ 外枠に入ってスタートで失敗しなければまず圧勝と見ていいと思うんですが、 質問なのは騎手・・・香港所属の騎手をそのまま乗せるのもいいと思うんですが、 よく考えると今の時点で、武豊さんには芝短距離でこれといった ”お手馬”がいなくないですか!? (サンダルフォンあたり・・・!?) 去年、出走がかなわなかったスプリンターズS、シーニックブラストについて、 ”言ってくれればよかったのに・・・”的なことを武豊TVでも言ってたし・・・ 今年はこの時期でのドバイでの騎乗が難しそうな状況で・・・ (ブエナもディザイアもスミヨン騎乗とのこと・・・) 実現は厳しいかもしれないですが宮記念での”ゴールデンコンビ”、 見てみたい気がします・・・ みなさんどう思われますか!?確率はゼロではないと思うんですが・・・

  • これらのギャンブルの日程を詳しくおしえてください。

    教えてください。 日程 種類 レース名 2020/2/23(日) 競馬 GIフェブラリーS 2020/3/29(日) 競馬 GI高松宮記念 3/17(水)~21(日) オートレース 共同通信社杯プレミアムカップ 3月中旬 ボートレースクラシック 2020/4/5(日) 競馬 GI大阪杯 2020/4/12(日) 競馬 GI桜花賞 2020/4/18(土) 競馬 J・GI中山グランドジャンプ 2020/4/19(日) 競馬 GI皐月賞 4/25(土)~29(水) オートレース 第39回オールスター・オートレース 静岡(5月5日~10日) 競輪 【G1】:日本選手権競輪 2020/5/3(日) 競馬 GI天皇賞(春) 2020/5/10(日) 競馬 GINHKマイルC 2020/5/17(日) 競馬 GIヴィクトリアマイル 2020/5/24(日) 競馬 GIオークス 2020/5/31(日) 競馬 GI日本ダービー 5月下旬 ボートレースオールスター 和歌山(6月18日~6月21日) 競輪 【G1】:高松宮記念杯 2020/6/7(日) 競馬 GI安田記念 2020/6/28(日) 競馬 GI宝塚記念 6月中旬 グランドチャンピオン いわき平(7月10日~12日) 競輪 【G2】:サマーナイトフェスティバル 7月中旬 オーシャンカップ 名古屋(8月12日~16日) 競輪 【G1】:オールスター競輪 8/11(火)~15(土) オートレース 第24回オートレースグランプリ※ナイター開催 8月下旬 ボートレースメモリアル 伊東(9月18日~21日) 競輪 【G2】:共同通信社杯 9/19(土)~23(水) オートレース 共同通信社杯プレミアムカップ 前橋(10月15日~18日) 競輪 【G1】:寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメント 2020/10/4(日) 競馬 GIスプリンターズS 2020/10/18(日) 競馬 GI秋華賞 2020/10/25(日) 競馬 GI菊花賞 10/30(金)~11/3(火) オートレース 第52回日本選手権オートレース 10月中旬 ボートレースダービー 小倉(11月18日~23日) 競輪 【G1】:朝日新聞社杯 競輪祭 2020/11/1(日) 競馬 GI天皇賞(秋) 2020/11/15(日) 競馬 GIエリザベス女王杯 2020/11/22(日) 競馬 GIマイルチャンピオンシップ 2020/11/29(日) 競馬 GIジャパンC 11月下旬 チャレンジカップ 平塚(12月28日~30日) 競輪 【G1】:KEIRINグランプリ2019 2020/12/6(日) 競馬 GIチャンピオンズC 2020/12/13(日) 競馬 GI阪神ジュベナイルF 2020/12/20(日) 競馬 GI朝日杯フューチュリティS 2020/12/26(土) 競馬 J・GI中山大障害 2020/12/26(土) 競馬 GIホープフルS 2020/12/27(日) 競馬 GI有馬記念 12/27(日)~31(木) オートレース "スーパースターフェスタ2020 (SG第35回スーパースター王座決定戦)" 12月下旬 グランプリ 川崎(2月8日~11日) 競輪 【G1】:読売新聞社杯 全日本選抜競輪 2/19(金)~23(火) オートレース 第34回全日本選抜オートレース 松阪(3月25日~28日) 競輪 【G2】:ウィナーズカップ

  • 阪急杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 どのレースでも◎か▲には推していた、我が愛しのソダシちゃん。心変わりで印を落とした結果、普通に買っていれば余裕で取れていたはずの万馬券を取り逃がしてしまいました(泣。ここ何年かで一番悔しい外し方だったなあ…。もう浮気はしない、多分しないと思う、しないんじゃないかな、以下略だくそ。皆様のフェブラリーS、結果はいかがでしたでしょうか。 気を取り直して、明日は東西で2重賞。まずは阪神メイン、阪急杯からいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 高松宮記念へ向けた実質最後の前哨戦、なかなかクセのあるメンバーが揃いました。 ◎ダイアトニック…本番よりもむしろここ。1400mの鬼 ○タイセイビジョン…阪神C4着は実績上位。阪神も得意 ▲モントライゼ…馬場がいい阪神。先行して前残り 注グレイイングリーン…お母さんの血が覚醒。鞍上も重賞勝った △グルーヴィット…短距離は安定して走る。意外にも初阪神 △サンライズオネスト…OP特別を勝っていざG3へ エイティーンガールは阪神コース問題なし、休み明けも問題なし。 1400mでどんな走りを見せられるかですね。皆様の評価で再考します。 あとはこういう時に穴を開けそうな和田騎手のミッキーかな。 写真は生で観てきたソダシちゃん。そりゃあもう白かったです。隣はスワーヴアラミス。 バズーカ砲みたいなレンズを抱えてる撮影ガチ勢がたくさんいました(笑。