• ベストアンサー

この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ

この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ 京都記念の出走馬情報欄での ジャガーメイルの総賞金を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前の回答で、投稿した後気づいた変な表現がありましたので、 念のため追記をしておきます。 同馬が香港ヴァーズで得た正確な日本円での賞金 →同馬が香港ヴァーズで得た賞金を含めた正確な日本円での総賞金 JRAやJRA-VANのHPに載っている総賞金は、 JRAのレースで得た賞金のみの合計を表したもので、 地方、海外のレースで得た賞金は含まれていませんが、 レープロだとそれらも合計したものが載っているため、 このような質問がされたと理解しております。

b_hunter
質問者

お礼

お察しありがとうございます。 同馬が香港ヴァーズで得た賞金を含めた正確な日本円での総賞金が 知りたかったために質問しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

b_hunterさんの以前投稿された質問から察するに、 同馬が香港ヴァーズで得た正確な日本円での賞金を 知りたいのですよね? フェブラリーS当日のレースプログラムは所持しているのですが、 勝馬であるブエナビスタの総賞金は載っていたものの、 ジャガーメイルの総賞金が載っている部分はありませんでした。 京都記念ということですから、 正確にはフェブラリーS開催週の 土曜日のレープロが必要になるのでは? 正確さを求める上では参考にならないとは思いますが、 JAIRのサイトにある、香港国際競走要綱のページを紹介しておきます。 http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/regist/2008/1009.html http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/regist/2009/0820.html

b_hunter
質問者

お礼

おっしゃるとおり、 正確にはフェブラリーS開催週の 土曜日のレープロが必要なわけです。 失礼しました。

• mako2_u
回答No.1

総賞金ですよね。計算値ですが。(金額はJRAホームページより) 現総賞金(京都記念後):\171,139,000 -)京都記念2着本賞金:\26,000,000 -)京都記念2着付加賞金:\264,000 =\144,875,000 では。 レーシングプログラムはホームページと同じ金額と思いますが。 「レーシングプログラム持ってないのに適当なこと言うな」、 ということでしたら余計なお世話で申し訳ありません。