• ベストアンサー

この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ

この前のフェブラリーSの日のレーシングプログラムをお持ちの方へ 京都記念の出走馬情報欄での ジャガーメイルの総賞金を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

前の回答で、投稿した後気づいた変な表現がありましたので、 念のため追記をしておきます。 同馬が香港ヴァーズで得た正確な日本円での賞金 →同馬が香港ヴァーズで得た賞金を含めた正確な日本円での総賞金 JRAやJRA-VANのHPに載っている総賞金は、 JRAのレースで得た賞金のみの合計を表したもので、 地方、海外のレースで得た賞金は含まれていませんが、 レープロだとそれらも合計したものが載っているため、 このような質問がされたと理解しております。

b_hunter
質問者

お礼

お察しありがとうございます。 同馬が香港ヴァーズで得た賞金を含めた正確な日本円での総賞金が 知りたかったために質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

b_hunterさんの以前投稿された質問から察するに、 同馬が香港ヴァーズで得た正確な日本円での賞金を 知りたいのですよね? フェブラリーS当日のレースプログラムは所持しているのですが、 勝馬であるブエナビスタの総賞金は載っていたものの、 ジャガーメイルの総賞金が載っている部分はありませんでした。 京都記念ということですから、 正確にはフェブラリーS開催週の 土曜日のレープロが必要になるのでは? 正確さを求める上では参考にならないとは思いますが、 JAIRのサイトにある、香港国際競走要綱のページを紹介しておきます。 http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/regist/2008/1009.html http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/regist/2009/0820.html

b_hunter
質問者

お礼

おっしゃるとおり、 正確にはフェブラリーS開催週の 土曜日のレープロが必要なわけです。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mako2_u
  • ベストアンサー率68% (493/718)
回答No.1

総賞金ですよね。計算値ですが。(金額はJRAホームページより) 現総賞金(京都記念後):\171,139,000 -)京都記念2着本賞金:\26,000,000 -)京都記念2着付加賞金:\264,000 =\144,875,000 では。 レーシングプログラムはホームページと同じ金額と思いますが。 「レーシングプログラム持ってないのに適当なこと言うな」、 ということでしたら余計なお世話で申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以下、いずれかのレーシングプログラムをお持ちの方は、

    以下、いずれかのレーシングプログラムをお持ちの方は、 いらっしゃいませんでしょうか。 1999 札幌日刊スポーツ杯 1999 朱鷺S 1999 バーデンバーデンC 1999 高松宮記念 1999 阪急杯 1999 淀短距離S 1999 フェブラリーS 1998 スプリンターズS 1998 富士S 1998 高松宮記念 1998 シルクロードS どのレースについてでもかまいません。 そこに書かれたドージマムテキの賞金額が知りたいのです。 何卒よろしくお願いします。

  • 過去のJRAレーシングプログラムをお持ちの方は…

    海外取得賞金の日課換算額を調査中です。 以下に掲げるJRA配布のレーシングプログラムをお持ちの方は、 そこに記載の各馬の賞金額を教えていただけないでしょうか。 一つでもわかるものがあればお願いします。 ----------------------------------- 2010年 JCダート グロリアスノア ----------------------------------- 2011年 安田記念 エーシンフォワード ----------------------------------- 2011年 有馬記念 ヴィクトワールピサ ヒルノダムール ジャガーメイル -----------------------------------

  • クロフネのJCダートのレーシングプログラムを持っている方を探しています

    競走馬の賞金ランキングを作成中なのですが、 ワールドクリークがドバイワールドカップを6着した時の賞金 1,200,000ドルのJRA発表の日貨換算額がわからなくて困っています。 誰か、以下のレーシングプログラムのどれでもかまいません。 いずれか一つをお持ちの方はいらっしゃいませんか。 2000年  ジャパンCダート 2001年  平安S  フェブラリーS  ジャパンCダート 2002年  マーチS そこに掲載された「ワールドクリーク」の総賞金額を 教えていただければ、計算可能です。 何卒、ご協力いただけないでしょうか。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 京都牝馬Sはアイラブ4着で逆パーフェクト。まあこれはいいとして(よくない)、 ダイヤモンドS2・3・4着、阪神10R橿原S1・2・4着、東京8R1・2・4・5着と、そこそこ以上付く買い目がことごとく"1頭足りない”。 開き直って馬連とワイドの1点勝負(12-14)で買った阪神最終Rが1着3着(2着とハナ差)で、当たったのに嬉しさ半分。 グチっぽくてほんとすいません。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。あ、東京最終Rがカスリもしなかった(号泣 明日はJRA今年最初のG1、フェブラリーS。そして冬の小倉を締めくくる小倉大賞典。 まずはフェブラリーSからいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。タダで教えるか奴はいないとか、オッズが動くだろ的な茶々はよそでやってくださいね(笑 チュウワとオメガとクリソが出走せず、”トップクラスの2番手”が揃いました。 オッズはなかなかの大混戦模様ですね。 ◎アルクトス…距離、コース、斤量減。好条件揃い踏み! ○サンライズノヴァ…昨年3着。府中は庭 ▲オーヴェルニュ…OPと重賞で3連勝。勢いに乗る 星カフェファラオ…府中1600mで変わるかも △ソリストサンダー…遅咲きで覚醒。評価は△以上 ワンダーリーデルは1400mで本領発揮。3着はありそうだなあ。 レッドルゼルはマイル未経験がどうにも引っ掛かる。皆様の評価で再考しますが、現状は押さえまでかなあ。 インティとエアアルマスはワイドファラオとヘリオスに被されて自分のレースができない…と見て無印。ヒモにも入れない予定です。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の重賞で残った資金、土曜競馬で消失(泣。 ダイヤモンドSは評価を下げた1&2人気で決着(カムフィー買ってたのに)、 京都メインは3連複1・2・4・5・6着、京都最終も3着ヌケ、小倉最終は1着ヌケ、東京最終も評価を下げた1着2着馬で決着。 文字に起こしたおかげで、改めて己の馬券下手に気付かされましたよ…。 こんな状況で迎える今年最初のGI、フェブラリーS。 皆様の予想力と相馬眼をいつも以上に頼りとして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ軸候補馬です。 ・カゼノコ…川崎記念で好走。実力馬がようやく復調 ・コパノリッキー…勝つなら圧勝、負けなら惨敗か ・ワイドバッハ…このメンバー相手に末脚が通用するか ・ベストウォーリア…府中1600mはベスト。前走度外視で 連下候補に アドマイヤロイヤル、ローマンレジェンド、インカンテーション、キョウワダッフィー。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    まずは土曜の結果から。 京都牝馬Sは1着3着抜けの2・4・5着。ダイヤモンドSは05,07,15の軸馬が2頭飛んでタテ目。 京都&東京最終と東京10Rがカスリもしないドハズレと散々でしたよもう。 競馬って難しいですね(真理)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 続いては今年最初のGI、フェブラリーSです。 東京は午後から雨。 明日は晴れそうですが、今日の雨量だと重馬場、回復しても稍重まででしょう。 1番人気ですが、こいつになら掘られても平気(錯乱)なほど大ちゅき。 ノンコノユメからの馬券を予定してます。 ということで相手候補。 ・ホワイトフーガ…サンビスタが物差し。牝馬好走なしのデータに目をつぶり ・ベストウォーリア…休み明けがハンデにならない。府中で能力全開 ・モーニン…馬券圏内でも圏外でも納得。切らずに買います ・タガノトネール…根岸S4着で評価ガタ落ちは好都合。マイル実績上位 3連覇がかかるコパノは、今年は前残りできなさそうとみて軽視。 東海Sの上位3頭も、マイル戦のここでは好走のイメージが湧かず軽視しました。 あとはAKBこじはるの予想も参考にしてみます。少なくとも自分より予想は上手です(笑えない

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 コムストックロードかあ…。一瞬考えたけど、さすがに買い目には入れられませんでしたわ。ダイヤモンドSは3連複が8.2倍もつくとは。ラッキーでした。あ、収支はいつもより少なめですがマイナスですた。うん、平常運転(泣)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は2024年の中央G1第1弾、フェブラリーS。裏メインの小倉大賞典もこの後スレ立てします。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 サウジCとドバイのおかげで、メンバーはやや小粒です。 地方勢の3頭はどこまで頑張れるか。ミックとイグは掲示板以上もあるんじゃなかろうか。あと、カラテとガイアフォースの小倉大賞典と間違えた感は何なのか。君らの”自分探し”はほどほどにしてほしいです(苦笑)。 ◎ウィルソンテソーロ…何で原くんじゃないのよ ○キングズソード…東京大賞典◎の借りはここで ▲オメガギネス…ルメール騎手がやらかさなければ ☆ドゥラエレーデ…もしかしたら砂の怪物かも △レッドルゼル…昨年2着。まだ馬は若いはず ミックファイアとイグナイター、タガノビューティーを押さえの押さえでヒモに入れる予定です。 芝から転戦のガイア、カラテ、シャンパンは無印です。砂のG1を舐めたらあかん。 馬券は先週の京都記念(1・2・4着)。yaasanさんの印をスルーしてしまったのが本当に悔やまれます。反省も込めて。

  • レーシングプログラムって付加価値あるんですか?

    掃除していたら、10年以上前のJRAレーシングプログラムがどっさり出て来ました。 ヤフオクなどでも売ってるかたを見かけたんですが、何か高額で売れるようなものがあるんでしょうか?(私がその時見た限り入札されてるものはなかった) もしあるとしたらプレミア度?はどこで決まるんでしょうか? 私自身は競馬は、今も昔も詳しくありません。 素人でもわかるような、付加価値の高いレープロ一覧とか載ってるサイトがあれば教えてください。

  • 実況アナウンサーは何を元に勝負服の塗り絵をする?

    実況アナウンサーは、 出走馬の勝負服を覚えるために 塗り絵をするようですが、 一体何を見て絵柄を知るんですか? 競馬新聞やレーシングプログラムからでは、 せいぜいメインレースの出走馬の 絵柄しかわからないですよね? 「白地、緑一本、・・・」とか文字で書いてある 勝負服情報から、絵柄におとすんですかね? ご存知の方、教えてください。

  • ジャパンカップ(GI)の出走資格

    ジャパンカップ(GI)の出走資格および出走馬決定方法が変更されました。 変更のあった事項で昨年であれば出走できなかったが、 今年の変更によって出走可能になった馬はどの馬になる予定でしょうか? 出走馬決定賞金というのが良く分からず特定できません。 どなたか教えてください。 ----------------------------------------------------------------------------------- ジャパンカップ(GI)の出走資格および出走馬決定方法の変更について ジャパンカップの競走内容のさらなる充実を図る観点から、現行の「GI、GII、GIII競走1着馬または過去1年以内の中央競馬のGI競走(2歳馬の競走を除く。)3着以内馬」に限っている出走資格を廃止するとともに、日本馬の出走馬決定方法を下表のとおり変更いたします。 ----------------------------------------------------------------------------------- 現行 1位 レーティングをもとに定める順位の上位5頭 2位 過去1年以内のGI競走(2歳馬の競走を除く。)1着馬から出走馬決定賞金の上位順 3位 その他の馬から出走馬決定賞金の上位順 今回から変更 1位 レーティングをもとに定める順位の上位5頭 2位 出走馬決定賞金の上位順 ----------------------------------------------------------------------------------- 今年のJCのレーティング上位5頭 ナカヤマフェスタ  牡 4 二ノ宮 敬宇 127 オウケンブルースリ 牡 5 音無 秀孝 121 ブエナビスタ     牝 4 松田 博資 121 ペルーサ        牡 3 藤沢 和雄 120 ジャガーメイル  牡 6 堀 宣行       118 エイシンフラッシュ  牡 3 藤原 英昭 118

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5820DNで黒インクが出ないトラブルに遭遇しましたか?ヘッドクリーニングを試しても改善しない場合、解決方法をご紹介します。
  • お使いの環境や接続方法によってトラブルの原因が異なることがあります。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法をチェックしましょう。
  • また、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類もトラブルの要因になることがあります。詳細な情報を提供していただくと、解決に役立つかもしれません。
回答を見る