• ベストアンサー

2歳の子供と逢うべきか・・・・

yayoi_1972の回答

回答No.2

私は妻側の立場です。だいたい同じような状況です。 私としては、大きくなったらきちんと説明しないといけないと思いますが、会って父親としての役割を果たしてほしいと思っています。父親としかできないことってありますよね。新しいお父さんができたら、また悩むことになるかとは思いますが。 1141mmさんのようなお父さんがいて、娘さんは幸せだと思います。こんなにも娘さんのことを考えてくれて。 いい答えでなくて申し訳ありませんが、お互い子どものためにがんばりましょう。

1141mm
質問者

お礼

ありがとうございます。悩ましても親は親ですね・・・