• ベストアンサー

systemworkの削除

98seです。 誤って、systemwork2002をアンインストせずに、2003 をインストしてしまいました。 2003は正常にインストが終了しているのですが、2002がそのまま残ってしまっています。 ためしに2003と、Livereg,とLiveupdateとをアプリケーションの追加と削除から削除し、2002を再インストしてから、これをアプリケーションの追加と削除から削除してみたのですが、削除できません。 どうしたら削除できるのでしょうか? 私のパソコンがしょぼいので、削除できるものは削除しておきたいので、どなたかお教え下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/0a828d2a6135edd285256af7006e9f9c/60eec84ada87742e88256b620008dfbdhttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/a04cf93339b07aa885256c4700474477/443e28a17639af9388256b620008dfaf の情報に従ってアンインストールしてやってください。 2003インストールの時にアンインストールする方法は2つ目の方のページです。

U-MARK
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 1のページの方法で、だめでした。 2のページの方法では、「2002の情報がPCに残っており、2003がインストできない場合」となっておりますので、私の場合(2003のインストは正常に終わり、且つ、機能しているのですが、2002が,Setupexe.を含み、全て残ったままになっている場合)とは異なるのですが、同じ方法でよいのでしょうか? 出来れば、、2003はこのまま残したままで、2002のみを削除できる方法があればありがたいのですが・・・。