• 締切済み

ノートンのAnti Virus2004が削除できない

ノートンのAnti Virus2004をお試しを使ってます。 いらなくなって、アインストールをしてるんですが、 アプリケーションの削除を(Symantec LiveReg)しても、以下のコメントがでて、削除できません。 どうしたらいいのでしょうか? このコンポーネントは、次のアプリケーションが必要です。Anti Virus

みんなの回答

noname#6683
noname#6683
回答No.1

>以下のコメントがでて がわかりませんが、確かに同様な状況に陥っているかたがいるみたいですね。シマンテックのサイトから該当するトラブルを試してみてはいかがでしょうか。 http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html シマンテックさん、サポートわかりやすくして欲しいですね。