• ベストアンサー

都内で火鍋を食べまくりたい・・検索方法とかサイトとか?

火鍋にはまってます。中国では何度も食べました。都内に勤務して ますので、東京のおいしい火鍋を食べたいと思っても、メニューから うまくお店が検索できなくって困ってます。検索の仕方とか、一覧が わかるサイトとかあるでしょうか? ちなにみ、中国の有名チェーン店がいくつか都内で営業されていて、 高いけれどおいしいと評判なのですが・・・どうも中国内での評判 (安いが、味は悪くない程度)が耳に残って、行く気になれており ません(涙)。

• tac48
  • お礼率96% (661/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xasisi
回答No.1

火鍋おいしいですよね。 食べログ http://tabelog.com/ ここでエリアと火鍋と入れると結構選びやすいかと思います。

tac48
質問者

お礼

食べログだと、キーワードと地域で検索できるんですねえ。 ありがとうございます。なるほどです。 いつも検索は、ぐる○び、Yaho○グルメばかりで・・・ 中華だとうまく火鍋がうまく探せなくて困ってました。