• 締切済み

ヘッドフォンで自分の声を聞きたい。

はじめまして。ヘッドホンからリアルタイムで自分の声を聞きたいのですができずに困っています。 PCからオーディオインターフェイス オーディオインターフェイスにマイクとヘッドホンを接続しています。 使用ツールはAudacty インターフェイスはUA-4FXを使用。 UA-4FXの説明とおりにPCと4FXをUSB接続、スピーカーと4FXを赤と白のオーディオコードで接続しているのですが オーディオデバイスのプロパティのデバイス音量の欄が灰色に染まり、 ボリュームコントロールの録音の欄の表示するコントロールに何もありません。 ハードウェアのデバイスマネージャではちゃんと認識しているようです。 どなたか助言をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバを入れ直しても駄目なら他のサウンドデバイスで試した方が良いと思います。