• 締切済み

UA-4FX 自分の声をリアルタイムで聞く方法

一般的なPC用のマイクだと、 サウンドコントロールをいじると 自分の声をリアルタイムで聞くことは出来たのですが… 音質が良いので、どうしてもダイナミックマイクで同じ事がしたいのです。 でも、PC用のマイクとは違いオーディオインターフェースを通しているのでどうすれば出来るのかが分かりません。 そこで、カラオケエコーというソフトを使って自分の声を聞くことは出来たのですが、少しだけ時差が出来てしまい、使えません。 UA-4FXでは声をリアルタイムに聞く事ができないのでしょうか?

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.2

INPUT MONITORがONで、ASIOドライバをちゃんとPCの組み込んでて、付属のSound IT!を使って…なら、音出るはずなんですけどね。

• kenta58e2
回答No.1

UA-4FXの底面(本体を裏返す)にあるINPUT MONITORスイッチをONにしてもダメですか? マニュアル16ページ参照

lllhinalll
質問者

補足

ONにしていますが…ダメですね。