• 締切済み

革財布のカスタムをしたいのですが

先日、ブランド物の革財布をプレゼントされたのですが、オーソドックスな 2つ折りの革財布なのですが、愛用しているウォレットチェーンをつけて使用したいので新品の財布にチェーン用の「かしめ」またはリング状のパーツを付けたいのですが、郵送などに対応しているカスタム屋さんはありませんでしょうか?情報があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• kebiiiiin
回答No.1

その程度のカスタムならレザークラフトをしている人なら簡単にできます。 また、あなたの町の近くにある革工芸の店なら材料も手に入りますし、お金を払えばカスタムもしてくれるでしょう。(たぶん、責任はとれないといわれると思いますが…) 革工芸の店はタウンページの「革製品・鞄」などの欄に載っていると思います。 あと、あなたの町の近くに、シルバーショップもしくわ(アメリカンなどの)バイクショップがあればそこのオーナーたちもレザーカスタムを得意としていることが多いです。 まず、あなたの町の近く探してみてはいかがですか。

overhme
質問者

お礼

kebiiiiinさん ありがとうございます。 あたってみます!