kebiiiiinのプロフィール

@kebiiiiin kebiiiiin
ありがとう数82
質問数18
回答数81
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
64%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/11
  • ネクタイ

    ネクタイ こんにちわ。 実は10月の頭ぐらいに彼の誕生日があるのですが 就職決定(予定)のお祝いも兼ねてネクタイをプレゼントしようと思っています。 (彼は高校の先生になる予定です) もちろん、試験の結果次第ではネクタイはあきらめるかもしれませんが よかったら、お勧めのネクタイのブランドなど教えていただけたらうれしいです。 予算は1~2万ほどで、私的にはバーバリーとかいいかなぁと思うんですが バーバリーのネクタイの大体の相場とかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。

    20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。 彼への誕生日プレゼントに、ベルトを考えています。 予算は3万円程度です。彼は20代後半にさしかかるところです。 ディオール・オムあたりがいいのかな…とおもっているのですがどうでしょう。 ダンヒル、ゼネア、ブルガリ(ちょっと高い?)、 D&G(いかにもすぎ?)、アルマーニ…… 個人的には、あまりわかりやすいブランドものって微妙かなーと おもったりもしているんですが、よくわからなくて。。。 ブルガリ、ディオールはわたしも好きなんですが、 ロゴが大きくついているものは好きではないので、 ディオール・オムでも、金具がCDじゃないものとかがいいなとおもっています。 黒でシンプルな、 金具の部分はシルバーで、多少はごつくてもかまいません。 スーツ用でもジーンズ用でも、いいのがあればどちらでもいいな、 とおもっています。 ハイブランドでなくても、「これもってるとけっこうおしゃれ」 ってかんじのものがあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • エッティンガーの財布について

    来年度から、社会人1年生になる22歳女性です。 5年間ディオールの長財布を使っていましたが、 先輩からよく思われなそうなので、財布を新調したいです。 ・一目見ただけでは、ブランドものだと分かりづらいもの ・シンプルで長く使える革製 ・身分相応で、オシャレなもの ↑こういうのを探していたら、インターネットでエッティンガーの、中が紫の財布に一目惚れしました。これを持っている女性ってどう思いますか?引いちゃいますか? 他にはコーチやKANZO、ポールスミス、WHC、レッセパッセなんかもいいなあと思いましたが、エッティンガーの媚びていない雰囲気が憧れます。

  • どこのブランドか教えてください!

    先日、電車の中で素敵なバッグを持っている女性を見かけました。 黒で、繊細なカーヴィングが施されたレザーのバッグです。 ネットで調べましたが、ごついアメリカンカービングっぽい(インディアンぽい)ショップは見つけられるのですが、私が見かけたのは、本当に細かい繊細な模様で、おそらくブランドものと思われます。 大雑把な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!