• ベストアンサー

HONDAフィットに乗っているのですが ルーフキャリアについて教えてください

lan78の回答

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.1

こんにちは。 有名どこはTERZOやTHULEやINNOあたりですよね。 量販店などもほぼこの3社の製品ならば取り扱っているのではないでしょうか。 後はデザインや用途などでちょうど良い大きさの物を選べば良いと思います。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2&search.x=1&fr=top_ga1
dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございました^^