• 締切済み

退会手続きについて

biglobe退会手続き中ですが退会予定日が一月末日とメールが来ていますが決定日の連絡はいつになりますか                       以上

noname#106288
noname#106288

みんなの回答

• toka
回答No.2

それは「1月末日までは退会予定日と呼び、月末BIGLOBEでの退会処理が完了した時点で退会日と言い換える」ということです。別に退会日を決定することはありません。  なお、有料コンテンツに加入していた場合、コンテンツの締め日によっては、退会手続が完了した後に別途請求が来る可能性もあるので要注意です。 http://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/kaiyaku/paper.html

• e0_0e_OK
回答No.1

予定日は余程のトラブルが無い限り決定日と考えて良いのでは。 それでも納得できなければbiglobeに聞くしかないです。