• ベストアンサー

ローラーシューズを買おうと思います。

ローラーシューズを買おうと思います。 しかし、お目当てのサイズが中々見つかりません。 ヒーリーズの公式サイトから買おうと思ったのですが回線のせいかヒーリーズの公式サイトが開きません。 ヒーリーズの公式サイトから以外でお目当てのサイズのローラーシューズかローラースニーカーを買えるところは無いでしょうか? 目撃談お願いします。 お目当てのサイズは25cm~26cmです。

• zanei
  • お礼率50% (13/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.3

ヒーリーズユーザーです! 正月明け一時的に接続ができなくなってましたね ヒーリーズ昔はいろいろあったのですが・・・ 時々USサイズを入荷していますので エージーかヒーリーズ公式サイトから 問い合わせを出してみてください 通販サイト http://www.agport.co.jp/eccube/html/index.php 現在履いている靴のサイズより+1cmくらいをお勧めします 自分普段24.5~25なんですが持っているほとんどのが26cmですが 問題ないですよ!

その他の回答 (3)

• sapari
回答No.4

追記すみません Yahooオークション、Yahooショップ、楽天市場でも大きめのサイズあります HEELYS風、HEELYSタイプなどは類似品ですのでご注意を! 普段履いている靴+1cmをお勧めします!

• dragon2
回答No.2

以前ヤフオクで見かけたことがありますよ。 今あるかは分かりませんけどね。

• pccrewe
回答No.1

私の近所のFIT HOUSEでは時々出ますよ。 1万円切るぐらいです。