• 締切済み

ローラーシューズ

子供用で、オークションで見かけたデニム×ピンクorブルーなどのローラーシューズ(18センチ/21センチ)を探してといます。 近隣のお店にはないので、ネットで購入したいのですが掲載されているサイト・通販など教えていただけませんか。。 写真では、SHOOK× OXO ???と書いてあるように見えます.

みんなの回答

• sapari
回答No.1

はじめまして、ヒーリーズというローラーシューズで 滑り方等を教えたりしています。 「OXO SHOCK」というローラーシューズは通販より Yahooオークションなどで結構見かけます。 http://auctions.yahoo.co.jp ただ前後にあることで急ブレーキや 不意に滑ってしまう事ある事を忘れないで下さい ※HEELYSの回し者ではありませんが 類似品の中には、一般の方が見て分からない部分の 部品を安価に作ったりしているものもありますので・・・ ウイールと靴を止めている軸がプラスチックだったり そのためにカチャカチャと歩く音が大きかったりとかありますのでお気をつけ下さい。 余計なお世話かと思いますが参照URLに類似品についてを置いておきますね。 何か質問があればまた記入してくださいお答えいたします。

参考URL:
http://pic01.hp.infoseek.co.jp/heelys/ruizi.html