• ベストアンサー

CRC556の除去

弟が部屋の窓のロックにCRC556無香性を誤って吹き付けてしまいました。 付属のノズルをつけず直に吹き付けたので液が少々垂れました。 一応ティッシュで拭いたのですが、隙間や細かいところの拭き取りはできませんでした。 換気も数時間ほどしたんですが、放っておけば蒸発して消えるんでしょうか? 無香性とは書いてるけど中の成分の揮発等、部屋の中なので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>放っておけば蒸発して消えるんでしょうか? 消えないと思いますが、 特に心配することもないと思います。 ふき取るならパーツクリーナーを吹きかけて、 タオルなどで拭いてやるといいでしょう。

HAIBANE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心配なさそうということなので安心します。 神経質な性格なので、不安だったんです。