• ベストアンサー

CRC556無香性を部屋の窓に使った場合

その部屋の中に置いてあるフィギュアに影響等ってやっぱりありますか? 弟が誤って窓のロックに吹き付けてしまって。。。 ティッシュで拭けるとこはできるだけ拭いたんですが、完全に拭きとれませんでした。 一応数時間窓を開けて換気しました。 無香性の556なのでなんともないとは思うんですけど。。。 時間がたって吹き付けた液が揮発してしまえば心配しなくてもいいでしょうか? PVCフィギュアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

匂いが付くか付かないか・・・であるなら無香性なので大丈夫じゃないかな? 拭き取ったという事は、吹き付けた液体がフィギアについてしまったという事かな? であるなら、もしかしたら、その部分だけ光沢?ぽくなる可能性はありますね。

HAIBANE
質問者

補足

いえ 液がついたのは窓の鍵の周りで フィギュアには一切液体はついてません。 それならフィギュアには影響はありませんか? フィギュア表面の塗装とか。。。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

NO1です。 大丈夫だと思いますよ。 無香性とありますが、私は使った事ないので確実ではないのですが、 使ったとき匂いが本当に全くないのであれば、大丈夫だと思いますよ。