• 締切済み

関東圏でデートに合うアイススケート場を教えて貰えませんか。

先日好きな子をアイススケートに誘ったところOKを貰いました。 1月下旬に行く予定です。 時間も遅くまでやっているし、イルミネーションもあり、彼女も屋内より屋外が良いと言っていたので横浜の赤レンガスケート場を候補にしています。 ですが、狭いので混みやすく、海の側で夕方以降はとても冷え込むとネットを見ていたらあったのでどうしようか悩んでます。 『赤レンガ』以外ですと『としまえん』『西武遊園地』のスケート場を考えてましたが、関東圏でデートに合うアイススケート場はどこでしょうか; 相手の子とデートは5回目ですが、付き合っているわけではありません。 今回できたら想いを伝えられたらいいなと思ってます。 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

赤坂サカス http://sacas.net/fuyu09/index.html 東京ミッドタウン http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2009/3450.html 赤レンガよりは広いかな・・・ でも地の利はいいから混むとは思うけど。 関東圏って山梨まで含めれば ベタなとこで富士急ハイランド http://www.fujiq.jp/attraction/skate/index.html#link

noname#108428
noname#108428
回答No.1

貴殿の考える『デートに合わないスケート場』を説明するか、 絶対に譲れない条件等を明示しないと、 お二人のデートに同行した者は高い確率で居ませんので、 合うのか合わないのか、判断しようがありません。