• 締切済み

関東圏でデートに合うアイススケート場を教えて貰えませんか。

先日好きな子をアイススケートに誘ったところOKを貰いました。 1月下旬に行く予定です。 時間も遅くまでやっているし、イルミネーションもあり、彼女も屋内より屋外が良いと言っていたので横浜の赤レンガスケート場を候補にしています。 ですが、狭いので混みやすく、海の側で夕方以降はとても冷え込むとネットを見ていたらあったのでどうしようか悩んでます。 『赤レンガ』以外ですと『としまえん』『西武遊園地』のスケート場を考えてましたが、関東圏でデートに合うアイススケート場はどこでしょうか; 相手の子とデートは5回目ですが、付き合っているわけではありません。 今回できたら想いを伝えられたらいいなと思ってます。 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

赤坂サカス http://sacas.net/fuyu09/index.html 東京ミッドタウン http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2009/3450.html 赤レンガよりは広いかな・・・ でも地の利はいいから混むとは思うけど。 関東圏って山梨まで含めれば ベタなとこで富士急ハイランド http://www.fujiq.jp/attraction/skate/index.html#link

noname#108428
noname#108428
回答No.1

貴殿の考える『デートに合わないスケート場』を説明するか、 絶対に譲れない条件等を明示しないと、 お二人のデートに同行した者は高い確率で居ませんので、 合うのか合わないのか、判断しようがありません。

関連するQ&A

  • アイススケート

    現在、アイススケートの映像を探してます。 大まかには一般の人がスケートリンクで遊んでいる 映像なのですが、出来れば屋内ではなく、屋外の映像を 探してます。 映画、テレビ番組、CM、PVなどありましたら 教えてください。 例:ホームアロンなど 国内、海外の映像は問いません。 宜しくお願いします。

  • スケートデート時の服装

    こんにちは。よろしくお願いします 私(現20歳) 今月末に横浜赤レンガのスケート場へ彼氏と行く約束をしました。 ローラスケートは滑れるのですがアイススケートをやるのは初めてです(´・ω・`) (1) スケートをする時に持って行った方が良いもの、あった方が良いものなど。(自分の毛糸の手袋は持って行こうと思っているます) (2)服装 久しぶりのデートなので女の子っぽい服装がしたいと思っています。 下は厚手のタイツ ショーパン ブーツ 上はインナー ニットセーター ダッフルコート 大判ストール で考えているんですが寒いでしょうか? 以上2点と注意点などありましたらお願いします。

  • 今の時代、スケートってどんなもんですか?

    私の若い頃、そこかしこに、スケート場がありました。 その昔、後楽園にはローラースケート場なんかもあって。 大阪、阪神淀川近くにはラサというアイススケート場がありました。 気軽に女の子の手を握ることができる場所なので、デートにとても重宝しました。 「東京ミッドタウンに屋外スケートリンク登場 - イルミネーションを見ながらナイトスケートも」 というニュース記事を見て、ふと懐かしく思って質問しています。 スケート場、皆さんは利用したことありますか?

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で寒い日の安価なデートスポットは?

    大阪で冬の寒い時期に 安上がりでデート出来る場所はありますか? 私は26歳女です。 春から秋にかけては 公園で遊んだり景色のいい場所に行って お金をかけずに楽しんでいます。 ところが冬場になって 寒くて行き場に困っています。 安上がりで楽しめそうなところを教えてください。 ちなみに大阪市立科学館や アイススケート、屋内プール、スポッチャ、 ATC、その他ショッピングモールには行きました。 映画やカラオケではなく 楽しめるところを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    今毎日メールしている気になっている彼女がいます。その子とはバイト先で知り合いだんだんと仲良くなり、その子も交えてバイト先の人と飲みにいったりもしていました。 そして先週の土曜にその子とデートをしたのですが、自分の気持ちがまいあがってしまし、手をつないでしまって、告白もしてしまいました。さすがに彼女もびっくりして、「私も好きだけど、ちょっと考えさせてほしい。」と言われました。さすがに自分も早すぎたと思い、「じゃあ決心がつくまで待ってるよ」といい、その日のデートは終わりました。それから1週間また毎日メールや電話もし、昨日のクリスマスイブにまた横浜でデートしました。自分なりにデートプランも考えていたのですが、混みすぎていて食事も普通のファーストフード店で食べたりアイススケートをしようとしてもあまりにも人が多くて断念するなど、彼女につまらない思いをさせた気がして少し落ち込んでしまいました。ちなみにその日は別に手もつないだりしていません。 その後自分が彼女に「楽しかったよ。今度会えるのは1月の下旬になるけど、そしたらディズニー行こうね」とメールをしたんですが(前にディズニー行こうねと彼女と話したりしてました)、彼女からのメールには、「楽しかったよ、混んでたのにはびっくりだけど遊園地いけたからま、いっか!みたいな」とは書かれていましたが、ディズニーのことについては何も書かれていませんでした。これはもうデートはしたくないということなのでしょうか?長文で申し訳ありませんが、アドバイスをおねがいします!

  • 東京・横浜のおすすめのイルミネーション

    今週の土曜日(12/19)に関西から東京へ遊びに行きます。 午後、浜松町にある劇団四季の四季劇場にて観劇後のプランがまだ決まっていません。 せっかくこの時期に行くのでオススメのイルミネーションを見て帰りたいのですが、どこが良いでしょうか? あと、横浜の赤レンガのスケートリンクでも遊びたいので、アクセス的にも良い東京・横浜のオススメスポットを教えていただきたいです。

  • 横浜で学生のデートについて

    高校生の私と一つ下の彼女でデートへ行くことになりました お互い初めてで、立場上私が率先して計画するのですが 今までの人生そういった事にまったく関心が無かったため、知識はほぼ皆無に等しいです そもそもデートって何するのかすらよくわかりません まず、デートスポットについて 最寄り駅は鶴ヶ峰で、湘南台、海老名、横浜どれも行けますが 普通に考えたら横浜が妥当でしょうか 私としては、所詮学生のデートなのでそんなに良い雰囲気でする必要は無くて お互いのんびりまったり、話しながら行動できれば良いと思っています という事を踏まえ、どこに行けば良さそうかよろしくお願いします 少し私個人で調べてみましたが、赤レンガ倉庫や山下公園やランドマークetc... そこに何があって、何ができるのかがよく把握できませんでした; よろしければ、行ってどこを回ったら良いのかなどのアドバイスもお願いします それと、本題と話は逸れますが 先に書いた通り、デートって普通は何をするのでしょうか? ゲーム脳の私では ショッピングモールでふらついたり、遊園地行ったり、映画見たり、景色の良い場所を歩いていたりと 断片的かつ適当な印象しかありません 経験者さんの意見、参考にさせて下さい

  • 26歳の初デート

    職場の気になる男性と先月の下旬に同じ休日にランチをしながら語り合い、その帰りに葛西臨海水族園に誘ってOKをもらいました。相手は、私の休みに合わせて今月休みを取ってくれました。 しかし・・・。 私と彼が休みを取った日は、定休日で休みなんです。その為、私は色々と考えた挙句、横浜に行きたいなと思いました。出来れば車で東京湾アクアラインを通って、横浜に行き、赤レンガに行って山下公園というプランを考えたりしています。 彼には、メールで「水曜日は葛西が休みなんだけど、何処か行きたいところはありますか?」とメールしてみました(返事はまだですけど)。 ・・・さすがに率直に上記のような私のプランを告げられなくて困っています。 彼に、「休みだったら仕方ないね。また今度ね。」と言われてデートが駄目になるのが怖くて・・・。 皆さんは、どのようにしたらよろしいと思われますか?

  • 横浜に詳しい方

    横浜に2日間泊まるのですが、オススメのデートスポットやプランはありますか?? ちなみに神奈川県だと 赤レンガ倉庫、みなとみらいの遊園地、横浜中華街 には行ったことがあるので できればその他の新しい場所をめぐれればなあと思っています。 学生なので、予算は1日上限1万円くらいです(>_<)