• ベストアンサー

とてもしょうもない質問で申し訳ないのですが、野球選手のネタ画像を検索し

とてもしょうもない質問で申し訳ないのですが、野球選手のネタ画像を検索しているうちにこの画像が発見されました。 右はかろうじて見える番号で青木選手かなと思ったのですが、左の方が誰なのかが分からなくて。 ご存じの方はどうぞ教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違ってたら申し訳ないですが、おそらく千葉ロッテのサブロー選手ではないでしょうか…

hisshi-PC
質問者

お礼

そう言われてみればサブロー選手ですね! ありがとうございました。おかげでスッキリしました(^^)