• ベストアンサー

とてもしょうもない質問で申し訳ないのですが、野球選手のネタ画像を検索し

とてもしょうもない質問で申し訳ないのですが、野球選手のネタ画像を検索しているうちにこの画像が発見されました。 右はかろうじて見える番号で青木選手かなと思ったのですが、左の方が誰なのかが分からなくて。 ご存じの方はどうぞ教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

間違ってたら申し訳ないですが、おそらく千葉ロッテのサブロー選手ではないでしょうか…

hisshi-PC
質問者

お礼

そう言われてみればサブロー選手ですね! ありがとうございました。おかげでスッキリしました(^^)

関連するQ&A

  • 五輪野球一次選考の選手について

     野球の一次選考の選手を見たんですが、正直五輪で勝てるのかと思いました。巨人なんてあんだけ選手獲ったのに、使える選手が1人もいません。そこで、私なりにですが「五輪でのオーダーはこうだろう」というのを考えてみました。その事に関してみなさんの意見を聞きたいとおもうので、よろしくお願いします。(ただし、青木のケガが直っていることを前提に) 1、西岡 DH 2、井端 遊 3、青木 中 4、新井 一 5、稲葉 右 6、森野 左 7、宮本 三 8、矢野 捕 9、荒木 二 先発:ダルビッシュ、川上、成瀬  リリーフ:岩瀬、藤川

  • 両手投げのプロ野球選手について

    もう6~7年ぐらい前になりますが、右でも左でも投げることができるプロ野球選手(投手)がいたのを知っている人はいませんか?私の曖昧な記憶によると多分ロッテに所属してたような気がしますが・・。その人は右でも左でも使えるグローブを持っていました。 それで質問なのですが、 1.その選手のその後は全く知りませんが、どのようになったのでしょうか? 2.その選手が投手として投げる時に、1試合の中でも右で投げたり左で投げたりできるかが問題となりましたが、その結論はどうなったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ソフトボール出身の野球選手いますか?

    小学生の子供の野球かソフトボールさせようと考えています。 経験もゼロなので、センスもあるか分からないし、プロ野球選手になって欲しいなどの夢は、今はないのですが、子供がもしもプロ野球選手になりたいな・・など言い出した時の為参考にさせてください。 (ちょっとや、そっとの努力で簡単になれる者ではない為、このような質問して恥ずかしいですが・・お許しください。) 一応プロ野球の青木の地元に住んでいて、隣の中学で2つ下なので、周りに青木の友達は沢山いますので、そちらでも聞いてみようと思っていますが・・。 プロ野球選手でソフトボール出身っているんでしょうか?? たとえば、小学低学年までソフトボールで途中で硬式野球に変わったなどでも・・。。 子供が野球とソフトボールどっちでも良いからやりたいと言っているのですが、まずはソフトボールの方がなじみやすいのかな・・と理由で、ソフトボールにしようと思っています。 でももし、1%の確立でも夢が出てきたら・・と思い野球に小さい頃からなじんでいた方が良いのか・・ 野球選手でソフトボール出身はいるのか??疑問に思ってしまったのです。 一応検索で選手経歴など調べましたが、高校からの経歴などしか分からず、分かる方ご回答よろしくお願いします。

  • 野球選手のサインを教えてください

    いつもお世話になっております。 画像のサインが誰のものか教えてください。 サインボールを譲り受けたのですが、誰のサインか分かりません。 野球ボールに書いてあるので、野球選手のものだとは思うのですが、、、 よろしくお願いします。 ※右の上下でボール裏・表、左の上下でボール裏・表です。

  • プロ野球界で好きな選手は?

    プロ野球ファンの方へのアンケートです!! プロ野球界で一番好きな選手を教えて下さい。できれば1~3位までの回答おねがいしますね^^ ちなみに私は↓ 1位 小笠原道大(G) 2位 青木のりちか(S) 3位 坂本勇人(G) 巨人ファンです!!

  • 何故野球選手はサッカー選手に比べて地味なのですか?

    野球選手の方が、サッカー選手よりも地味と感じるのは私だけでしょうか? 賛否両論あるとは思いますが、「地味と思う」「地味とは思わない」「いや、サッカー選手の方が地味だ!」色々な意見、何故そう思われたのかの見解を聞かせて下さい。 気になって気になってしょうがないのでよろしくお願いします!

  • 野球選手とサッカー選手どちらが儲かる?

    野球選手とサッカー選手はどちらの方が稼いでいるのですか? 私は野球選手の方がもらっているような気がするんだけれど、 彼はサッカー選手だといいます。 本当のところどのくらいもらっていて、 どちらの方が稼いでいるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • 野球狂のネタいつあるんですか?

    毎年、年一回ペナントレースが始まる前に漫才師のますだおかだがやってる深夜番組「野球狂のネタ」っていつ放送なんですか?それとも、もう放送してしまったんですか? ご存知の方おられましたら教えていただきたいのですが。

  • 小柄な野球選手(右打者)

    170cm以下の野球選手がプロでも活躍しています。 武田久選手、赤星選手、石川選手、小坂選手など大柄な選手にも負けない活躍しておられるのですが、ほぼ例外なく左打者のように思えます。 稲嶺選手と平野選手がスイッチヒッターで右でも打てる、といったところでしょうが、右でも打てる選手で170cm以下の選手は他に誰がいるのでしょうか? 引退した選手も込みで教えてください。

  •    野球 § 、全員に質問です。

       野球 § 、全員に質問です。 俺は     と阪神 § ですが    に所属してる青木宣親が好きで応援してます。 流し打ちが得意で広角に打てて   を量産できる    ¨      が見物。 守備が上手くて俊足を活かした盗塁も得意なので走攻守、三拍子揃ってる。 更に日本を代表できる選手で選出された限りは活躍して勝利に貢献しやすい彼は素晴らしい。 青木の活躍がなければWBCで2連覇できなかったですよ。 俺にとって青木宣親は神様です。     戦で青木に打たれても ¶つきません。 俺みたいに     § じゃないのに青木宣親が好きな人いますか?? 回答して頂くときは何処の球団の § なのか付け足してください。 敵でありながら青木宣親を高く評価して応援してる俺は、おかしいですかね??

専門家に質問してみよう