• ベストアンサー

野球 § 、全員に質問です。

野球 § 、全員に質問です。 俺は     と阪神 § ですが    に所属してる青木宣親が好きで応援してます。 流し打ちが得意で広角に打てて   を量産できる    ¨      が見物。 守備が上手くて俊足を活かした盗塁も得意なので走攻守、三拍子揃ってる。 更に日本を代表できる選手で選出された限りは活躍して勝利に貢献しやすい彼は素晴らしい。 青木の活躍がなければWBCで2連覇できなかったですよ。 俺にとって青木宣親は神様です。     戦で青木に打たれても ¶つきません。 俺みたいに     § じゃないのに青木宣親が好きな人いますか?? 回答して頂くときは何処の球団の § なのか付け足してください。 敵でありながら青木宣親を高く評価して応援してる俺は、おかしいですかね??

noname#113200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

すいません。PCでみると、文字化けしていて、質問がわかりません。

質問者

お礼

半角文字を使ってたので文字が化けてしまいました。 改めて全角文字で質問しなおしてますので、そちらの方を見てください。

その他の回答 (1)

• wild_kit
回答No.2

これ・・・何でしょう?? 携帯サイトから見ても化けているので・・・。

質問者

お礼

半角文字を使ってたので文字が化けてしまいました。 改めて全角文字で質問しなおしてますので、そちらの方を見てください。