• ベストアンサー

ファンデーションを買う時

02v_v20の回答

• 02v_v20
回答No.1

こんばんは。 ファンデーション選びって難しいですよね。 私の場合はサンプルを試してから購入しています。 百貨店の化粧品コーナーならどこのブランドもサンプル下さいと言えば貰えますよ。 薬局などでも化粧品専用のカウンターがあるところなら 専属の販売員の人がいると思うのでサンプルを貰うのは可能だと思います。

rinnneco
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 インフルエンザにかかってしまい、お礼が遅くなって申し訳ありません。 サンプルがあるんですねぇ。 知りませんでした(^▽^;) 百貨店は少し勇気が要りますが、 ドラックストアなら行けそうです! 教えていただきありがとうございました。