• 締切済み

自己PR文

自己PR文で困っています!助けてください。。。 一応できたので変なところを直していただければ・・・ 少し急いでします;;よろしくお願いします。   中学校の教科や総合的の学習について 私は社会科に力を入れきました。私は、社会が苦手で特に歴史では、人名や西暦が全然覚えられなく、歴史の本を読んだり、自分で年表を作ったりと自分なりの勉強方法を変えていきました。地理・公民では、現代社会の動きと比較しながら勉強し克服してきました。総合的な学習は、私の学校でキャリア教育の一環として実施された職業体験で保育園に行かせて頂きました。たくさんの小さな園児達に囲まれ初めは戸惑いましたが、一生懸命自分の役割を果たして行く中で、園児達が何事にも精一杯取り組む姿や職員の方々の子供達に対する教育の仕方など1日という短い時間でたくさんのことを学ぶことができました。この学習で、自分の将来について考えることが増えいい経験となりました。 なのですが・・どうでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

文字数に制限が無いなら 将来について「何を」考えてるのか を加筆しておくか そこを訊かれたときの答を用意しておくと さらに良いかも? オレが読んだらまずそれを知りたがります