• ベストアンサー

携帯のチャート

すみません質問です。 KakakuFX を使っているのですが、不便だなと感じることが2点あります。 ・ 携帯でチャートを見れますが、毎回「画面を更新」をクリックしないとチャートが動きません。 ・ 5分くらい携帯を操作しないと勝手にログアウトしてしまい、ログインし直さないといけないです。 どこのFX業者も同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

業者の問題ではなく、アプリケーションの問題だと思います。 定期的にデータを自動取得して表示を更新するアプリケーションを使えば良いですね。 それでも秒単位の更新は無理でしょうけど・・・ 5分でログアウトするのはセキュリティの関係だと思いますので、それは業者のポリシーでしょうね。