• ベストアンサー

スマホまたは携帯でチャートが見たいのですが?

現在カブドットコムで、日中は携帯電話で、取引をしてますが大変不便してます。 そこで質問ですが、日経先物ミニとドル円のチャートおよびRSIが見れるおすすめは ありますでしょうか。 たぶん携帯ではないでしょうから、よいものがあればスマホに買い換えようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukumurak
回答No.1

au AQUOSphonを使ってますが、楽天ispeed先物OPを入れてます。 先物ラージ・ミニ 為替の日、週、月足 分足およびテクニカルもみれます。

nihonsyudaisuki
質問者

補足

ご連絡が遅くなりました。楽天ispeed先物OP調べてみましたが、 私の希望通りのもののようです。株でもう少し儲かったら、スマホを買うことにします。 カブドットコムのものより良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。