• ベストアンサー

ずっとログイン状態にできるチャートソフト

マーケットスピードを使ってるんですが、勝手にログアウトされます。 ログアウトされて何が困るかというと、私は相場の動きをソフトで録画しているのです。 だからログアウトされると録画できないので困るんです。 ずっと永遠にログイン状態のソフトはないですか? それができればHDDが続く限りずっとチャートを録画できるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マーケットスピードは、 原則として勝手にログアウトしません。 プロシキの設定が最適になっていない状態と、 思われます。 ウイルス対策ソフトの相性、 ブラウザとの相性もあるようです。 他にもいろいろ」原因があります。 ログイン後どのくらいの時間でログアウトしますか? ログアウト時なにかメッセージがでますか? OS、メモリ、対策ソフト、ブラウザ、 他、補足あればもう少し具体的に答えられますが。

uytu876
質問者

補足

ありがとうございます。 切断されないんですか、知らなかったです。 ということは、こちらの設定になにか問題があるということですね。 プロキシ設定など見直してみます。 OSはXP、メモリ512、 ブラウザIE7ですね。 マーケットスピードの環境設定でプロキシを設定する場所が あったので、そこを調べてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 語句間違いがありました。 プロシキ⇒プロキシ MSの環境設定で確認してみてください。

• vaio09
回答No.1

ログアウトされる条件は何でしょうか? XX分以上無操作状態が続くとログアウトする、などの仕様が一般的かと思われます。ですので、この場合なら、定期的にマウス操作(ページ内のどこかのボタンを押す等)が出来れば良いことになります。 そのような操作を補助するフリーソフトは沢山あります。 使用されているOSが分かりませんので、以下は参考情報です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se211440.html 「マウス マクロ」などで検索すればいろいろ見つかります。