• 締切済み

ビーボは、ほんとうにいるのですか?

しょうがくいちねんせいです。 てんさいてれびくんをたのしみにみています。 ビーボは、ほんとうにいますか? わたしはいるとおもいます。

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

いたら、おしえてね!

safari_chr
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、よろしくおねがいします。

safari_chr
質問者

補足

ありがとうございます。 seednyan さんは、みたことがないですか。 テレビでは、いっぱいビーボがいるので、ちかくにいるのではとおもっています。 seednyan さんも、みかけたらすぐにおしえてね!まってるね!