• 締切済み

ビーボは、ほんとうにいるのですか?

しょうがくいちねんせいです。 てんさいてれびくんをたのしみにみています。 ビーボは、ほんとうにいますか? わたしはいるとおもいます。

みんなの回答

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

いたら、おしえてね!

safari_chr
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、よろしくおねがいします。

safari_chr
質問者

補足

ありがとうございます。 seednyan さんは、みたことがないですか。 テレビでは、いっぱいビーボがいるので、ちかくにいるのではとおもっています。 seednyan さんも、みかけたらすぐにおしえてね!まってるね!

関連するQ&A

  • 「こんばんは」、「こんばんわ」どちらがほんと?

    しょうもない質問ですが、 「は」と「わ」 どちらが本当なのでしょう? ほんま、しょうもない質問ですわ。は。?

  • 本当に見てるんですか?

    テレビつけたままテレビの前でいびきかいて熟睡してるのに、テレビを消した瞬間に「見てたんやから、勝手に消すな」と言うおじさん。 これって本当にテレビ見てるんですか? 消さずに放置して30分後ぐらいに様子見に行ったら、やっぱり寝落ちしてるし。

  • 本当の恋ってどんなもの?

    今日テレビを見ている時に、   「本当の恋をしていないんだよ」   って言葉を言っている人がいて、ふと思いました。   本当の恋って一体なんだろう?    みなさんは本当の恋ってどんなものだと思いますか?

  • 本当に悩んでいます 私は遊ばれているのでしょうか?

    一回りほど上の彼と付き合っているのですが、彼は30歳です。彼の一目惚れから始まりました。 昔は遊んでたらしく、見た目はちょっといかついです…だからやっぱり心配でしょうがないです。 こんな子供相手するはずも無いし、遊びなんだろうなと毎日不安になってしまいます。 それを昨日全部言ったら、遊んで何の得があるの?他のやつ構ってたら金と時間の無駄じゃん、実際もう歳だし遊んでる暇ない、どうしたら信じてもらえるの?等言われました。 本当に嫌われたら諦めるけど別れたくないと言われました。 私は子供だし恋愛経験が少ないので甘く見られているのか不安で不安で… 信じてもらえるよう一年間手を出さないと約束し、付き合っているのですが 彼は本当に本気なのでしょうか?最近不安でしょうがないです…

  • 誰もあたくしの本当の安らぎを与えてくれない

    誰もあたくしに心の底からの安らぎを与えてくれません。 どこかに、あたくしを客観視しているあたくしがいて、そのあたくしがあたくしに行動を強いるのです。 どこにいてもあたくしはついてくるのに、そのあたくしが本当のあたくしを隠してしまっているのです。 そのもうひとりのあたくしのせいで、あたくしはまた、心の底から安らぎを感じることができないのかもしれない。 本当は大暴れしたい(もちろん比喩、ですよ。念のため)。 ちょうどビヨークのプルートゥのように。 でもあたくしはそうならない。 本当のあたくしが、わからないのです。 どうしたらいいと思いますか?

  • 「てんさい」といえば

    「てんさい」といえば、何を(誰を)思い浮かべますか? 「天災」「天才」「甜菜」等、「てんさい」と読める言葉なら何でも構いません。 例えば、天才ならば天才であると思った人物を、天災なら具体的な災害の内容をお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 本当かどうか?

    昨日自宅で夜ごはん手伝いのときにネプリーグ見ながら作業して母親から「テレビ見ながらしない!」と注意されてしまったんですが、作業しながらテレビ見るというのは一番いけないと考えてなかったらアウトなのはホントですか?

  • 本当なのでしょうか?

    日本テレビ恒例の24時間テレビで、萩本欽一が70キロマラソンに挑戦して見事完走したとのことですが、これは本当なのでしょうか?常識的には普段ほとんど訓練もしていないような65歳の人が、24時間で70キロも走れる(歩ける)とはとても思えません。欽ちゃんのチャレンジに水を差すつもりはまったくなく、番組の主旨には賛同しますが、ヤラセが横行しているテレビのこの手の企画は今一つ信用できません。どのたか内情を知っている方に本当の処を教えていただければと思います。欽ちゃんの快挙を素直に喜びたいのですが、どうもそういう感じにならないもので、いずれにせよ本当のことを知ってすっきりしたいと思います。

  • 彼女のことで本当に悩んでいますけど。。。

    こんにちは。僕はアメリカ人です。日本人の女性と付き合っています。彼女は現在日本に住んでいます。僕はアメリカに済んでいます。日本の文化とかあまり知らないので、彼女の発言をどういうふうに捉えればいいか分かりません。 背景: 彼女とは遠距離恋愛で、実際に会えるのは半年に一回ぐらい。異性と二人きりで飲みに行かないのは2人で決めたルールです。 でもある日、彼女はこう言いました: 「私はスポーツばっかりやって来たりしたのもあって、学部も男子が多かったし、男の人との関わりのほうが正直多いから、彼らとただの友達としてでも2人で飲みに行ったり、ご飯行ったりできないのは辛い」 次、彼女はこう言いました: 「もしこれから就職する機会があって、男女関係なく上司に飲みに誘われたりした時のことを考えたら、日本社会に生きてる限り、それらを断るのはすごいルール違反で本当に本当に失礼なこと。だから、遠距離恋愛中だけのルールだとしてもこの先2年以上まったく上司と2人きりで飲まないで生きていくことは難しいと思った。それに、仮に「異性の上司とはしょうがないから飲みに行ってもいい」という特例を作ったとしても、じゃあ、上司はどこからどこまでの役職、どこの会社のどこまでの人を指すのか定義するのが難しいと思う。だから、お互いに異性と二人きりで飲みに行っても良いことにするしかないと思った。異性の後輩や友達に誘われた時は、居酒屋には行きたくないとか、好きな希望を勝手に言うことはできても、上司や先輩にはそれ言えない。」 それを聞いて、僕はこう言いました: 「分かった。そうしよう。貴方は異性と会ってもいい。でも僕も異性と二人きりあっていい」 で、彼女はこう言いました: 「超悲しいけどしょうがない。欧米人の社交的な人たちと二人きりで飲むのと彼らよりコミュ症気味の日本人男性と二人きりで飲むのは色んなこと起きちゃう確率かなり違うと思ったら悲しくなるけど、それは本当にしょうがないと思う。ルール変えなきゃいけなくてすごく泣いてる。ずっと泣いてるよ!日本社会の厳しい上下関係なければよかったね。日本に生まれた以上しょうがないね」 彼女の発言をどういうふうに受け止めればいいでしょうか?どうすればいいでしょうか とくに、「仮に「異性の上司とはしょうがないから飲みに行ってもいい」という特例を作ったとしても、じゃあ、上司はどこからどこまでの役職、どこの会社のどこまでの人を指すのか定義するのが難しいと思う。」という彼女の発言について皆さんのご意見を貰いたいのです 僕は彼女を誰よりも愛してて、彼女と婚約してます。二年後に結婚したいです。彼女は本当に素敵な人だと思います。 ご教授のほどよろしくお願いします

  • お願い!本当に私の言うこと聞いてください。

    お願い!本当に私の言うこと聞いてください。 武蔵野線201系の走行音がどこいってもどこいっても 見つかりません。聞きたくてしょうがないです。本気で私の手伝いお願いします