• 締切済み

教えて下さい。。。

海外ドラマの「SEX AND THECITY」の第四シリーズの話の内容が知りたいのですが、ストーリーがのっているHPとかないでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ストーリーがのっているHPは 多分 著作権がらみで載せられない(削除される)ので ご参考までに Amazonのプレビューを 載せておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MTVN/ref%3Dlm%5Flb%5F11/250-4181549-4714619
astuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマのオススメ

    「SEX AND THE CTIY」にはまってから、海外ドラマに興味を持ちはじめました。たくさん海外ドラマがあって、シリーズも多くて、「たぶんどれも見始めたら面白いんだろうな~」とは思うんですが、まだ「SATC]の次に何を見ようかな?と迷っています。  「SATC]は30分1話簡潔で、テンポも良く登場人物も個性的で、テーマも恋愛と分かりやすく、挫折することなく飽きずに見れました~。  今までの質問を見ていると、「アリーマイラブ」や「24」面白そうなんですが・・・。  何かオススメの海外ドラマあったら、その見どころと、はまったところを教えてください~!お願いします!!

  • 動画サイト知りませんか?

    パソコンで「24」とかsex and the cityなどの海外ドラマを無料で見れるようなサイト知りませんか?

  • DVDで英語学習と楽しみを兼ねるということで、

    DVDで英語学習と楽しみを兼ねるということで、 アリーMyラブやフレンズ、The OCやSEX AND THE CITYなどを買ってみました。 この中ではアリーが一番のお気に入りです。 英語学習や楽しみとして見る海外ドラマシリーズでおすすめはありますか。 英語力の効果などもあれば教えてください。

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • ビバリーヒルズ青春白書のような欧米ドラマ

    今半身浴でDVDを見ているのですが、ビバヒルのようなストーリー自体は続いているのにある意味1話完結で見れるような、次回にあまりひっぱらない欧米のドラマってないでしょうか? 一度「24」を見たのですが、あんなに続きが気になる&続きを見ないとストーリーがわからないドラマだとイライラするのでああいう大筋が続きものは向いてないです。 アリーマイラブなんかも1話だけ見ても面白い系かなぁと思うのですが見たことがなくて覚えてません。 sex and the cityなんかも気になってますがどうでしょうか? ちなみに学生ラブストーリー以外のものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「フレンズ」で途中まで語られた魔法の言葉の続きは?

     海外ドラマ「フレンズ」の第8シリーズだったと思うんですが,ロスとレイチェルがHした夜にどちらが誘ったかをビデオで確認するという話があったと思います.その話の中でジョーイがロスに伝授する,「相手に話すと確実にHできる魔法の言葉」というのがありました.番組中では途中までしか語られないんですが,あの続きがどうにも気になって仕方ありません.どなたか知っていたら教えて下さい.なんでしたらオリジナルの続きでも結構です.  「俺は何年か前にバックパックを背負ってヨーロッパの方を旅した.バルセロナの郊外の森に入ったとき(中略)泉の向こう岸では美しい女の人が水浴びをしていた.しかし,その両目には涙が浮かんでいたんだ・・・」  ↑こんな感じの内容でした.確かストーリーの日本語タイトルは「セックスとロスとビデオテープ」だったと思います.

  • めぞん一刻のようなラブコメのドラマ・映画

    お世話になります。 面白いラブコメが観たくて探しております。 例えばアニメの「めぞん一刻」のような、複数の男女がひとつの舞台(学校・職場・アパート等)ですったもんだするようなストーリーのドラマや映画ってご存知ありませんか? 極端にコメディに振れているものではなく、ちょっとヒューマンドラマ的な要素も含んだものが個人的には好みです。 笑えるけどたまにじーんとくる、みたいな…。 こういうのは海外のほうが多いかな?と思ってTUTAYAに行ってきたのですが、イマイチみつかりませんでした。 日本・海外特に気にしません。 出来ればのんびり楽しめるシリーズ物で、DVD化しているものが希望です。 オススメのお話がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のテーマ曲は手に入りますか?

    海外TVドラマの「セックス・アンド・ザ・シティ」の、 テーマ曲(ドラマの始まりに流れる軽快な音楽)は、 CDで売っていますか? それから、曲名も分かれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • SEX and the CITY のエピソード6#11のエンディング

    海外ドラマ"SEX and the CITY" のエピソード6の#11"うつろう男心"の エンディングで使われている曲をご存知の方教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • おもしろい海外ドラマ!!

    おもしろい海外ドラマ!! 今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。 良かった作品は ・ターミネーターSCC ・LOST ・FRINGE ・スーパーナチュラル です。 以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。 見たけど全然おもしろくなかったものは、 ・24 ・HEROES ・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました) なので、これらは抜いて下さい。