• 締切済み

教えて下さい。。。

海外ドラマの「SEX AND THECITY」の第四シリーズの話の内容が知りたいのですが、ストーリーがのっているHPとかないでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ストーリーがのっているHPは 多分 著作権がらみで載せられない(削除される)ので ご参考までに Amazonのプレビューを 載せておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MTVN/ref%3Dlm%5Flb%5F11/250-4181549-4714619
astuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました!