• 締切済み

Livemailのツールバーについて

Outlook Expressのツールバーにある送受信と同じ表示は Livemailのツールバーには無いのでもしあれば表示設定方法があれば 知りたいです。それとも全く違う製品なので表示はできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Liveメールは、「同期」というメニューが送受信に当たります。 表示→「ツールバーの変更」で開いたダイアログで、左のメニューボタンを右に、「返信」「同期」「転送」などを移動して利用する方法になります。 ツールバー上で表示された>>をクリックで、隠れたメニューボタンが使えます。

karengon
質問者

お礼

返信ありがとうございました また操作後ご連絡致します。 大変ありがとうございました

• pasocom
回答No.1

こちらを参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032516940 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231201327 新しくなって、なんだか返って不便になったような気がするのは私だけではないでしょう。

karengon
質問者

お礼

いいえ私の場合は無知識すぎるだけです。 ありがとうございました。 もう少し勉強しなくては!