• ベストアンサー

OutlookExpressの「ツールバー」の表示方法

Outlook Express を最適化したら、ツールバー(メニューバーの下の メール作成 などのバー)が消えてしまいました。表示する方法を教えて下さい。

noname#259476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

メニューバーの「表示」>「レイアウト」タブ>「ツールバー」にチェックを入れる。でいかがでしょう。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。実は友人に最適化を勧めたところ、消えたとのことでしたので責任を感じていました。 今、解決したとの返事がありました。ほっといたしました。 お礼が遅れてすみません。

その他の回答 (1)

• kenbow22
回答No.2

メニューバーの下くらいで右クリック>ツールバーにチェックしてください。

質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。 友人のSOSでしたが、無事 表示できたそうです。 おかげ様でありがとうございました。