OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエクスプレスのツールバー?が消えてしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.162700
  • 閲覧数1193
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

アウトルックエクスプレスの画面のツールバー
(ツールバーというのかよくわからないですが
上から、タイトルバー次がメニューバー、その
次の太いバーで、新しいメール、送受信、アド
レス、検索、のついたバーです)
がどうやったのか消えてしまいました。
どうしたら元にもどるのでしょうか?。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

hoistさん、こんにちは。
次の方法でもとに戻ります。
1.メニューから【表示】→【レイアウト】
2.ツールバーの所にチェックを入れる
3.OKボタンを押す
お礼コメント
hoist

お礼率 91% (34/37)

回答ありがとうございました。
おかげさんで、直りましたよ。
投稿日時 - 2001-11-04 12:37:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ドラッグで隠れただけと思います。>>|のあるあたりで、←→のマークを出し、上下左右に動かしたり、ドラッグしてみてください。いろいろな表示型に変化するはずです。
お礼コメント
hoist

お礼率 91% (34/37)

回答して頂き、ほんとうにありがとうござい
ました。
その、>>の印が見当たらないんですよね。
どうなっているんだろう?。
投稿日時 - 2001-11-04 12:35:26
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

タイトルバーの何もないところを右クリックしたら
ツールバー、ビューバーと出ますので、ツールバーをシングルクリックしチェックを入れれば表示されます。
カスタマイズしたかったら、表示からレイアウトを選び
ツールバーに表示するアイコンを選べます。
お礼コメント
hoist

お礼率 91% (34/37)

ご丁寧な、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 12:40:01